スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日々成長中  ~マテ編~

►2015/06/02 06:00 


このところびびりんぼの記事が多かったけど

今日は、うた頑張ってますのお話♪






待て!






これ、ただお座りしてるだけじゃないよ^^







待て!






「マテ」してます^^

以前はコロコロを始めると、じゃれついてきて掃除にならなかったの^^;







待て!







でも今はお座りして待ってることができます(*^-^*)

おやつで釣られてるだけなんだけどね(笑)

見えづらいけどち~っさいおやつが置いてあるの( *´艸`)

最初は待てずにすぐ食べちゃってたけど、今は・・・






待て!






一生懸命待って

待って

待って







待て!






ちょっとやつれてきたり(笑)






待て!






まま、早くヨシ!って言わないかな~って視線も鋭くなっちゃうね( *´艸`)

それでは・・・・



「ヨシッ!!」



…その瞬間を撮り逃した(;´∀`)

喜んで食べてました~^^;







待て!






もちろん場所を変えても待ちますよ!おやつがあれば(笑)

「よし子さん!」にも

「よしいくぞう!」にも反応せず

ひたすら健気に「ヨシ」を待つうたなのでした(*^-^*)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

成長Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぷぷぷ 私も、よしくぞうー!言ってたーー
一瞬前のめりになるけど、すぐ持ち直すのが
可愛かった(^m^)
うたちゃんも、待て、バッチリだね。
ママ、早く言ってくれないかな~の色んな表情も
カワユス


2015/06/02 20:09 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

うふふ、言うよね(笑)
そうそう、一瞬前のめりになる~( *´艸`)

前に歯ブラシくわえながら「ヨシ」って言ったら
「ヨヒ」ってしか発音できなくて(笑)
それでもうたが待った時は感心しました(*^-^*)


2015/06/03 16:25 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

