スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自主避難?

►2015/06/01 06:00 


今日も、何かが怖かった時のお話♪





2階に掃除機をかけ終わって降りてきたら・・・

うたちゃん?







テーブルの下に自主避難







そんなところで何してるの???







テーブルの下に自主避難







1回を掃除機掛けしてる時は何ともなかったのに?(笑)

今までも掃除機のコードを怖がることはあったけど・・・・

掃除機?音?

ここまで怖がることはなかったのになぁ^^;

とりあえず、狭そうだから出ておいでよ( *´艸`)







テーブルの下に自主避難






もう終わったよ^^







テーブルの下に自主避難







狭い中方向変換して、わざわざ脇から出てきたよ( *´艸`)

何がそんなに怖かったの?






テーブルの下に自主避難






へ?(笑)

ナニニソナエテマシタカ???





結局何が怖かったのかはよくわかりませんでした^^;






でもうたさん、ご安心を

あの掃除機はもう使わないから

いえ、使えないから・・・

この直後に壊れました(;´∀`)

新しい掃除機を買いました(涙)



もう!



カメラの次は掃除機ですよ(-_-)   カメラは自業自得~

昨年壊れたクーラーも最近付け替えたばかりだっていうのに!

次から次へと続くんですよね~こういうことって(>_<)







**********************************************



噴火や地震など、いろいろなことが起きてますね・・・

皆様もどうぞ備えだけはしっかりしておいてくださいね

うたみたいに(笑)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ~家電とかって、連鎖反応みたいに一つ壊れると
次から次と壊れない?
あれ、今やなこと言ったかな?(笑)
似たような時期に購入するから、壊れるのも一緒
の時期だったりするって。
もう壊れるものないといいね…


2015/06/01 15:24 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうそう!そうなのよね~!!
連鎖反応起こして次から次へとね・・・^^;
今回もバタバタと買い換えたので次に壊れるときも
次々に壊れちゃうのかな~(;´∀`)
大事に使わないと!

もう次に壊れたものは買い換えられないわ・・・
懐が寒過ぎる~(>_<)


2015/06/01 22:11 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

