スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

窓辺のうた

►2015/05/31 06:00 


昨日の写真見て

「思ったより白くないじゃん、カメラ大丈夫よ~^^」って思いました?

いやいやいや・・・

珍しく陽の当たる窓辺でまどろむうたさんを撮ったらこうなりました






窓辺のうた






これはまだマシ

こんな風に撮れちゃうときもあります↓






窓辺のうた






幽体離脱?

いくらあたしの腕が悪いとはいえ

落っことすまではこんなの撮れなかったもの・・・







窓辺のうた







本来なら愛らしく写るはず(?)のうたもこんなヘンテコリン

アングルの問題? ちょっと怖い^^;







窓辺のうた






光とうたの境目がぼんやり

床もぼんやり






窓辺のうた






ま、これはこれでメルヘンチックで可愛かったりもするかな(笑)





でも、こりゃどうにも手におえないわと思って・・・・

昨日、修理代よりお安いであろう金額でデジカメ買っちゃいました( *´艸`)

まだ箱の中だし、アップしてない画像もあるので

当分白い写真は続くんですけどね(笑)



もしまたあさんぽに行く時は

しっかり目を覚ましてからお散歩することにしよう(;´∀`)






あの日、なんで寝ぼけマナコであさんぽに行ったのかは

夜こういうお楽しみがあったから( *´艸`)

うたは長いお留守番で可愛そうだったけど・・・

た~のしかった~~♪





いきものがかり







♪うたがうちの子になって 今日で1年♪






ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちの子記念日おめでとう♪
1年あっという間かな〜

写真、これはこれでいい雰囲気だよ!
幽体離脱はビックリ!(笑)
新しいデジカメでのお写真も楽しみにしてまーす!(-_^)


2015/05/31 09:07 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

うちの子記念日おめでとうございます(*^^*)
早いですよね。本当にあっという間。

カメラ、私も落としました(--;)
でも、無事だった。
私は、おっちょこちょいなので・・・(^-^;


2015/05/31 14:30 | モップ母 URL[ 編集 ]

うたちゃんうちの子記念日おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早いね〜もう1年なのね!

私も落としたことあるよ〜
私もおっちょこちょいだから(笑)


2015/05/31 17:38 | キャンディまま URL[ 編集 ]

プラスみぃさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
1年、びっくりするくらいあっという間でした~!

幽体離脱、びっくりでしょ~
これが撮れた後、うた大丈夫?!って確認しました(笑)
新しいカメラ、早く使い方覚えてアップしますね~♪


2015/05/31 21:15 | ゆず URL編集 ]

モップ母さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
早い早い、本当に早いです!
つい昨日のことのように、連れて帰ってきた日のことを覚えてます^^

カメラ無事で何より~♪
みなさん結構落としてるのね^m^


2015/05/31 21:17 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
あっという間の1年でした!
ちっちゃかったうたも、体重は5倍以上に立派に成長しました(笑)

ままさんも落としたことあるのね~^^
あたしもおっちょこちょいです( *´艸`)
寝ぼけてたのだけが原因じゃないわ、きっと(笑)


2015/05/31 21:21 | ゆず URL編集 ]

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

おお∑(=゚ω゚=;
うたちゃんうちの子記念だったんですね~❤
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

1年ってあっという間ですね。

1枚目はそんなに変だと思わなかったんですが、幽体離脱でびっくり∑(*゚ェ゚ノ)ノ
ずっと壊れたカメラを使うわけにはいかないですからね~。痛い出費ですが。
うたちゃんのうちの子記念のお祝い(?)ってことでA´ε`;)゚・゚

家電って1つ壊れると連続したりしますよね・・・。
うちも1階のエアコンがそろそろヤバいかもです~。


2015/06/01 08:24 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
初めてのうちの子記念日を迎えました♪
本当にあっという間~!

心霊カメラみたいになっちゃったのでさすがにね~(笑)
家電って変な連鎖反応起こしますよね^^;
もうこれ以上は何も壊れないでほしい・・・(;´∀`)


2015/06/01 22:07 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

