スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

脱出ゲーム

►2015/05/30 06:00 


あさんぽに行った日の昼前のお話♪






脱出ゲーム






パパの仕事部屋にお邪魔したうたさん





ちょっと様子がおかしいよ・・・






脱出ゲーム






コードが怖くて戻ってこれなくなったんだって(;´∀`)

行くときは難なく越えて行ったのに~

ママが掃除機を掛けに行ったときに引っかかったか何かして

このコードがビョン!って動いたのを見て怖くなったみたいです^^;






脱出ゲーム





脱出ゲーム






自分で頑張りましょう






脱出ゲーム






部屋の中をウロウログルグルしたり






脱出ゲーム





考えたり






脱出ゲーム






困ったり・・・・


そんな姿も可愛いのよね(笑)

本犬はそれどころじゃないんだろうけど(;´∀`)






脱出ゲーム






おやつで釣ってみた( *´艸`)







脱出ゲーム






一生懸命首を伸ばして食べようとするけどすぐにギブアップ・・・

よし!作戦変更!







脱出ゲーム







ちょっと近くに寄せて、距離をあけて3個置いてみたよ

ヘンゼルとグレーテル作戦!

どうよっ!?





脱出ゲーム






しばらく躊躇してたけど、一番手前のだけ食べた(笑)

首をこれでもか~って伸ばしてね(;´∀`)






脱出ゲーム






その後「頑張れ~」「おいで~」というパパとママの必死の応援のおかげで

とんだアホ夫婦( *´艸`)

おやつにつられて無事脱出♪







脱出ゲーム







3個目のおやつは、そんなアホ夫婦に背を向けて食べたうたさんでした(笑)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

( ゚▽゚)/こんばんわ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
うたちゃん1個目のおやつ頑張って首伸ばしたんですね~。(頑張るところが違うwww)

まだコード苦手でしたか・・・A´ε`;)゚・゚
いつか慣れる日が来るかな?
ただ、慣れ過ぎてうちみたいにカミカミしませんように~。

とんだ馬鹿夫婦に笑ってしまったマロ太でした~(*´艸`)


2015/05/30 21:09 | マロ太 URL[ 編集 ]

コードが怖かったのね〜
確かにウネウネしてるし、掃除機のは動くしね
うたちゃん、オヤツにつられたけど(笑)がんばったね!
これで克服できたかな?


2015/05/31 09:00 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

そう!
頑張りどころが違いますよね(笑)

コード、全然平気で越えていくときもあるんですけどね~
何の違いで平気な時とそうでない時があるのかいまいち謎です・・・

うたが脱出できたときふと我に返って
おかしな夫婦だよな~って( *´艸`)


2015/05/31 21:08 | ゆず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

今までなんともなく超えて行ってたのに
この時は怖くなったみたいです( *´艸`)
掃除機みたいに動くコードを怖がるのはなんとなくわかるんですけどね~

食いしん坊なので、おやつで頑張れたようです(*^-^*)


2015/05/31 21:11 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

