スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっちゃった!

►2015/05/29 06:00 


23日のお話♪


この日は朝から日差しも強くて、日中の気温もだいぶ上がる予報

夕方はでかける用事があったので、珍しくあさんぽです^^

と言っても7時半くらいだったかな~

朝は動きの鈍いワタクシ・・・^^;

すっぴんどころか顔も洗わずでかけちゃった(笑)







あさんぽ







日焼け止めだけはしっかり塗りたくってたし

帽子も目深にかぶってたから、まぁオッケー^m^  (え?)


・・・にしても草を刈ったばかりのようで

散らかってる葉っぱがうたの足に絡みつく~^^;







あさんぽ







朝の光って気持ちいいね^^

さわやかないい日になりそうだわ~♪





と、たった2枚ですがあさんぽ写真はこれでおしまい







カメラが壊れた!





家に帰ってすぐのうたさん

ブレブレ・・・

これはカメラじゃなく腕の問題だね^^;






カメラが壊れた!






ママの足ムチムチ~

これもカメラの問題じゃなく現実か・・・

カメラの問題であってほしかった(ノД`)・゜・。






カメラが壊れた!







色がおかしい!

これはカメラの問題!!







カメラが壊れた!







その通りでございます(泣)

ワタクシまだ寝ぼけてたんでしょうか・・・

あさんぽ中、アスファルトにカメラを落っことしましてね・・・

カバーもしてなかったのでゴンッ!!て鈍い音がしました

以来、光の補正具合か何かがおかしいんです~~~(T_T)

光が多めのところでは真っ白く写る(+_+)

何かの設定が変わったのかと思っていろいろいじってみたんだけど、変わらず・・・

修理代でお安いデジカメが買えちゃいそうな感じだし・・・

どうしよう~(>_<)




とりあえず今は、だましだまし使ってます^^;

なので明日からの記事、白っぽいお写真が多めになりま~す(笑)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

朝んぽ、気持ちいいですよね~。
真夏になると、7:00くらいはもう既に暑いですが。
私もたまに半分寝ボケてますよ~。
最近は6:00~6:30くらいに出ますが、たまに5:30とか・・・。さすがに眠いです。
夏に向けて徐々に慣らしてる感じです。

カメラ~~~~ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
確かに、最近はなんでも修理するより買ったほうが安いんですよね(´・ω・`)
もう、いっそミラーレスとか買っちゃいますか?(・∀・)ニヤニヤ

足ムチムチ??どこが??全然、ムチムチじゃないですよ!!
私はボンレスですよ!!


2015/05/29 09:48 | マロ太 URL[ 編集 ]

これからの季節は絶対あさんぽオススメ〜
でも、ゆずさん朝苦手かな?
私は朝は顔は洗うけど、下地まで。
髪もそのまんまで行きます。
真夏も同じかも。
慣れてくるけど〜まあ無理はしないでね(笑)
カメラ。。。買い替えかな〜?
私も最近はもっといいのが欲しいって密かに思ってる^ ^


2015/05/29 19:19 | キャンディまま URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

マロ太さんのあさんぽもはや~い!
あたしはどうも昔から朝が弱くて^^;
弁当と朝ごはんの用意があるので起きるは起きるんですけど
エンジンがかってない感じ(;´∀`)
でもあさんぽ気持ちいいですよね~

ミラーレスとか使いこなせたらかっこいいですよね~!
でもとりあえず今はちゃんとした色で撮れるカメラがほしい(笑)

ムチムチのパツパツなんですよ・・・
どんどんはけないジーンズが増えていく・・・
ヒ~ッ(>_<)


2015/05/29 20:42 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

確かにこれからの季節、あさんぽは気持ちよさそう♪
朝、弱いんですよ~子供の時から^^;
でも夏場の散歩はやっぱり朝がいいよね
頑張ってみようかな~^^
行けるときだけ(笑)

カメラ、うたを迎えてからブログ用に買ったので
まだ1年たってないんだよね~(>_<)
過失だから保証も効かないっぽい^^;
悩む~~!


2015/05/29 20:50 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

