スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

まだまだ歩くよ

►2015/05/27 06:00 


昨日の続きです♪





宮床ダム






緩やかに長く続く坂を登って来たら






宮床ダム






ダムの向かい側に渡れるようになってます







宮床ダム







ここね

よし、せっかくだから行ってみるか!






宮床ダム






反対側はこんな風景、釣り人がいたよ^^

バス釣りかな~いいな~






宮床ダム






グイグイ歩くうたさん

まだ力が有り余ってるのか引っ張ります






宮床ダム






パパで通せんぼ( *´艸`)






宮床ダム






だ~め、行かせません!

こんな調子で向かい側まで行ってみたけど、特に何があるわけでもなく(笑)

すぐ戻ってきました^^;






宮床ダム






陽が当たって湖面がキラキラ☆

さわやか~・・・でも暑い!^^;

ここでうたさん、お水休憩






宮床ダム






自慢のお耳が風でこんなことになっても、ごくごく飲むよ^^


♪こ~ごえそ~な~ きせ~つ~にき~みは~ な~に~をど~こ~ゆ~の~


あ、この風は人工的に起してるわけじゃないよ(笑)






宮床ダム






これ、うたは何を想ってるのかしら?






宮床ダム






来るときにもいたワンコさんたちがまだいたよ

と~ってもお利口そうなワンコさんたちで

小さい子は多分ノーリードだけどちゃんとついて歩いてるの!

飼い主さんたちが座ってるとその周りで大人しくしてたし、えらいなぁ・・・(憧)






宮床ダム





たっぷり歩いて疲れたうたさん、家に着くなりぐっすりでした( *´艸`)

湖畔散歩、また行こうね^^






家では裸族なので、いっつも忘れるの・・・・

こういう時に洋服着せれば汚れ防止になるんだよね(;´∀`)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん、いっぱい歩いたね~
緑いっぱいできもちよさそう
すやすや眠るうたちゃん、めちゃかわゆーーー


2015/05/27 22:44 | ゆっち URL編集 ]

広々としたのどかな所で、うたさんお散歩楽しかったね。最後のすやすや寝んね、すっごい可愛い♪。肉球もバッチリ写ってたね。
ノーリードでも大丈夫な子、羨ましいですよね。近くのゴールデン、夏君がそうなんです。サラはその素質ありそうだけど、やっぱ怖いから出来ません。よほど自信がないとね。


2015/05/28 00:28 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

ゆっちさんへ

いつもと違うお散歩コースだから新鮮な感じで歩きましたよ~^^
新緑がとてもきれいだしウグイスの鳴き声も聞こえていて
癒しのお散歩でした(*^-^*)
坂道でゼーゼーしたことを除けば(笑)

たっぷりのお散歩に満足してのすやすや顔にも
癒されました(*^-^*)


2015/05/28 15:16 | ゆず URL編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

とっても広いところだし、平日は人も少ないので
うたも楽しいお散歩だったようです(*^-^*)

ねんねの時の肉球、気付いてもらえてうれしいです(*^-^*)
肉球まで可愛いわ~♡と思ってシャッターを切ったので(笑)

ノーリード、すごいですよね!
憧れるけどうたは絶対無理だわ~
好き勝手にピューンってどっかに行っちゃいそう(;´∀`)


2015/05/28 15:22 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。