スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダム湖畔のお散歩

►2015/05/26 06:00 


今日は、とってもいい天気で暑かった21日のお散歩の話~♪







宮床ダム







薬を飲みはじめてからはできるだけ土や芝生の所を選んで

お散歩するようにしています

でも家のまわりだとどうしても舗装された道のほうが多くなってしまうので

この日はパパも巻き込んで宮床ダムの湖畔公園へ^^







宮床ダム






先日BBQをした公園です( *´艸`)






宮床ダム






うつってないところにお散歩のワンコさんがいたけど

この日もほぼ貸し切り♪






宮床ダム







うたさん、嬉しすぎてぶちゃになってるよ・・・(;´∀`)







宮床ダム






本当はこんなに可愛いのに♡  (←本日もめでたく発病中^m^)






宮床ダム






最初っからそんなに飛ばすと疲れるよ~






宮床ダム






先は長いのに・・・





宮床ダム






張り切ってるうた!






宮床ダム






はい怒られた~(笑)






宮床ダム






暑いけどいい天気だし

人もワンコもいないから、うたもワンコラしないし(笑)

のどかなお散歩~♪






宮床ダム






って思ってたら置いて行かれた(;´∀`)






宮床ダム






待って~!

ゼーゼー(>_<)






宮床ダム






若いっていいわね・・・

っていうかパパ、ゼーゼーしてないの?!






宮床ダム






そんなに急いじゃ綺麗なつつじにも気付かなかったんじゃないの~?

なんて、負け惜しみ?( *´艸`)






宮床ダム






一足先に登りきったパパとうたになんとか追いついて

振り返った景色がこちら







宮床ダム






おお~結構歩いた!

でも距離はきっとそんなに大したことないのよね・・・

普段が運動不足だからな~(;´∀`)

ママにとってもいいウォーキングコースだね^^




お散歩はまだまだ続く~

続きはまた明日♪









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ、あ~。
これは、足プルプルコースですよ(笑)
私、最近ちょっと歩いたな~!って日は、足攣ります(爆)

のんびりお散歩いいですね^^
私、ボーっとするの大好きなんです^^;


2015/05/26 10:09 | モップ母 URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

足も腰もプルプルでした~(笑)
ちょっと前まではこれくらい平気だった気がするんだけど・・・
おかしいなぁ(;´∀`)
でもうたの足と心(ビビリだから、誰もいないって大事 笑)
には優しそうないい場所です^^

あたしもボーっとするの大好き♪
1年のうちの360日くらいはボーッとしてる(*^-^*)
し過ぎ?(笑)


2015/05/26 16:33 | ゆず URL編集 ]

こんばんわー
まとめ読みまとめコメントでごめんなさい。
えっとわが家は、フローリングのままですが、滑らない床にコーティングしました。もう築22年位になるので、フローリングのリフオーム兼ねてです。失敗(サラのウレション)しても、表面張力な感じでストレスフリーですよ。
因みに、小走り位でサラがケンケンになりますが、パテラはない、レントゲンも異常なしで未だに原因分からずです。本気走りは普通で走るので、本当分かりません、汗。
セカンドオピもしてみようかな~と、のんびりかあたんは、思ってます。生まれつき左右差があるのではとか思ったりですが…(>_<)


2015/05/26 21:56 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

おまとめ、大丈夫ですよ^^お互い様~(*^-^*)

コーティングという方法もあるんですね~
もしリフォームすることがあったらそうしよう!
当分予定はないけど・・・^^;

サラちゃんもケンケンするんですね~
クセでやる子もいるみたいだし、一概に病気とも結びつかないみたいですね
サラちゃんもうたも特に問題なく過ごしていけるといいですね^^


2015/05/27 16:17 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

