スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めての病院

►2014/09/26 06:00 

<<うた2ヶ月のころ>>

うちに来て初めての病院は6/3の健康診断。

健康だしパテラはグレード1にも満たない程度と言われ安心^ ^

体重は890gでした。

まだ警戒心もなく、先生やスタッフさんにしっぽフリフリ、ご機嫌ちゃん(*^_^*)

フィラリアの薬ももらいました。


二回目の病院は6/14で混合ワクチン接種。

それまでは前回同様しっぽフリフリだったけど、チクッとされた瞬間キャンッ!ってT_T

その後の表情がこちら。


初めての注射

こわい・・・

体重は1.17㎏でした。

家に帰ってからはいつもよりおとなしい。

なんだか私たちにも怯えている感じで、ケージの扉を開けても後ずさりして出てこない~T_T

ようやく出て来たと思っても歩き方が力なくヨロヨロ…

心配したけど、食欲やンコさんはいつも通りなのでそのまま様子見。


注射痛かった

アタチひどい目にあったの

可哀想だったけどこれで病気が予防できるならね、ガマンガマン!

混んでて待ち時間も長かったし、疲れもあったのかな…

翌日にはいつも通り元気いっぱいのうたでした\(^o^)/





ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪






スポンサーサイト

うた2か月Comment(2) | Top ▲

コメント

おはよーございます。
昨日はコメントありがとうございました(^O^)
うたちゃんて言うんですね♩
実は、もし次ワンコ飼うなら、うたにしようって思ってたんだー
メチャかわゆいお名前(^O^)
ねね、バスマット引っ張って来るの、未だにしてます(^^;;


2014/09/26 07:53 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

コメントありがとうございます♪
嬉しいです~^^

ちょい和風で呼びやすい名前を~といろいろ悩み「うた」にしました^^
ゆっちさんも「うた」って名前考えてたんですね!
実はあたし以前ゆっちというハンドルネーム使ってたこともあり、ますます(勝手に)親近感がわきます~♪

バスマット、ねねちゃんもなんですね^^


2014/09/26 14:08 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

