スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

飛び起きます!

►2015/05/24 06:00 


本日も寝姿ネタで失礼します^^;






ねんね






コタツがなくなってからは、ママがパソコン中はこうやって引っ付いてきたり

ひざまくらで寝ることが多いんだけど






ねんね






両手両足がぴったりキュッとくっついてる(笑)

ぴったりすぎてもう一つの足は隠れてるよ( *´艸`)






ねんね






ひざまくらが重くて、そ~っと下ろしたら

バラバラになっちゃった^^;

「そろそろお散歩行かない?」って声かけたら!







「お散歩」って言ったら







食いつくよね(笑)







「お散歩」って言ったら







ハイ、言いましたよ(;´∀`)

速攻起き上がってグイグイ来るよ( *´艸`)

よし、お散歩いこっ♪







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

