
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛い寝姿

►2015/05/23 06:00 


ようやくコタツとはおさらばした我が家のリビング

でもまだ朝晩はちょっと肌寒いときもあるので

ひざ掛け代わりに毛布をすぐ使えるところに置いています

お昼寝するときとかね( *´艸`)







ねんね






コタツの中で寝るのが好きなうたさん

ちょっと寂しそうだったけど

毛布の上も気持ちいいことを思い出したみたい(*^-^*)







ねんね






まったりしてるうちに眠くなっちゃったね^^






ねんね







毛布を抱きかかえてるみたい~(*^-^*)

可愛すぎる~!悶絶!(*´▽`*)  







ねんね






ぐっすり安心して眠ってる顔見てるとこっちまで幸せになるなぁ♡

コタツの中で寝てる時は見れなかったから

ママはこうやって見えてるところで寝てくれると嬉しいな(*^-^*)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたさんの寝姿癒されましたー。我が家のワンコ達は寝てばっかです。コタツは使わないけど、あったら出てこないと思うな~。うたさんは、コタツの電源入れてても中に入り込んで寝てるんですか?可愛いですね。


2015/05/23 16:21 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

カノンちゃんとサラちゃんの寝姿も可愛かったですよね(*^-^*)

うた、こたつの電源が入っててもすっぽり入って寝ます・・・ネコ?( *´艸`)
で、暑くなるとこたつ布団から顔だけ出すという(笑)
ぐうたら飼い主を見て覚えたようです(;´∀`)


2015/05/25 15:20 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

