スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうひとつの「初めて」

►2015/05/22 06:00 


トリミングから帰ってホッとしたうた^^






ベッドに座る犬





窓から入る風が涼しいね^^

・・・・って!!






ベッドに座る犬







どこに座ってますか~それベッドですよ~(;´∀`)




初めてのドッグランを経験した日

実はもうひとつの「初めて」を経験したうた






初めてのオムツ






ジャン!

お~む~つ~!!





初めてのオムツ






サイズ感がいまいちわからず

背中側がいい感じだとお腹がブカブカ

おなかに合わせると足回りが動きにくそう・・・







初めてのオムツ






Sサイズだから?(笑)

体重で選ぶとⅯかな~

でも腰周りって意外と細いしな~と悩んでSにしたんだけど

やっぱり小さかったかな(;´∀`)







初めてのオムツ






おすわりしたら猫背になっちゃう^^;






初めてのオムツ






そうだね、もう取ろうね(;´∀`)



そもそもなんでおむつを買ってきたかって?




ホームセンターで月1でやってるしつけ教室を予約したんです!

ほら、いろいろ困りごとが多いから~(笑)

勉強して来ようと思って^m^

その時におむつも持って来てくださいっていわれたの






で、準備万端でその日を楽しみに待ってたんですが・・・

当日になって、トレーナーさんの都合で開催中止との連絡が入り(;´∀`)

こちらの都合もあって7月まで持ち越しになってしまいました^^;



ざ~んね~ん!



Ⅿサイズ買いなおそうっと(笑)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~中止になっちの?
それは残念だったね・・・
7月まで長い~

おむつ姿可愛い(*^_^*)
お座りは何だかちと窮屈そうかな(笑)
キャンディはおむつ経験ないけど
ヒート1回経験しているので、おパンツは
経験あり(笑)
あ、でも一応おむつは持ち歩いてるよ~
突然素敵なお家にご招待されたら困るからね~(笑)


2015/05/22 14:10 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうなの、直前の連絡で中止だったの~(>_<)

お座りのオムツキツキツだよね^^;
やっぱりもうワンサイズ大きいのじゃないとダメだな(笑)

さすがままさん、オムツ持ち歩いてるなんて!
そうですよね~いつでも素敵なお家にお邪魔できるように・・・
って理由が素敵すぎ(笑)


2015/05/22 17:29 | ゆず URL編集 ]

コンバンヮ♪(-ω-`*)

ブッ:;*.':;(´゚ω゚`●)
なんで中止??!!トレーナーさんの都合って・・・。
(。-`ω´-)ンー なんでしょうね。残念でしたね(´・ω・`)

おむつ姿って萌(♡´∀`♡)えますね❤
うちは1度だけ経験あります~ww
Sだとかなり小さいかもww

でも、うたちゃん羨ましいくらいのくびれですね。
私もだけど、ネルの方が体重ない割にくびれがないかもです(´・ω・`)


2015/05/22 19:14 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

今から家を出ようという時の中止の電話で残念でした(T_T)

子供たちの時以来、10年以上ぶりのオムツ選びで
なんだか照れくさいような変な感じでした( *´艸`)
S、ちっさいですよね・・・^^;
どうしてSにしちゃったんだろうって、装着してみて思いました(笑)

そうなんですよ!短くカットしてもらうようになったら
意外にくびれがあることに気が付きました!
うらやましいわ~~~!


2015/05/22 22:57 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

