スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

走った後は・・・

►2015/05/21 06:00 


初めてのランランを楽しんだ後は・・・






トリミング後






はい、キレイキレイしてもらいました~(*^-^*)

ランが芝生じゃなく土だったので、かなり土ぼこりで汚れたけど

気にすることなく(飼い主がね^^;)思いっきり走れました!

トリマーさんごめんなしゃい・・・^^;






トリミング後






前回マイクロバブルバスをお願いして全然臭わなかったので

今回もお願いしました(*^-^*)

手触りもやわらかくてフワフワ~^^






トリミング後







ボディ5ミリで細めのブーツカットとお願いしたのですが・・・







トリミング後







ブーツカットになってる???

そのままストレートになってる感じがするんだけど^^;

ま、すぐ伸びるからいっか♪






トリミング後






おやつをあげたあとだから口まわりがカールおじさんになってる( *´艸`)






トリミング後






なんか、顔四角い・・・ペヤング( *´艸`)






トリミング後






イヤ、お気になさらず~(;´∀`)






トリミング後






お耳もふんわりもっふもふ~♪



今回お迎えに行ったときトリマーさんに

「うたちゃん、うちでもケージを登ったりします?」って聞かれました

待ってる間、サークルを乗り越えようとよじ登ったそうで(◎_◎;)

家のケージは屋根がついてるので登れはしないんですが






トリミング後






よじ登ろうと思えば登れるんですよね~こんなにデカいし(笑)

というかケージが小さい?(;´∀`)

何事もなくてよかったけど、今度からは屋根付きのケージで

待たせてもらうようお願いしなくちゃ^^;







トリミング後






こら!









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

トリミングComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは、屋根なかったら絶対脱走してるね~
一度脱走覚えるとするらしいよ~(笑)
トリミング前のランランだったのね(^_-)-☆
とっても可愛いよ!!
足は確かに…でもそうそう伸びるしね(*^^)v


2015/05/21 15:10 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

きゃ~!そんなこと覚えられたら大変だ~(笑)
ビビリなのに時に大胆でびっくりしちゃう^^;

足、やっぱりそうだよね(;´∀`)
でもこれはこれで可愛いと思ってしまう、立派な親バカです( *´艸`)


2015/05/21 16:05 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、ふわふわ可愛い~♪
マイクロバブルバスか~気持ちよさそうだね♪
ブーツカット、、、うん。うん。
毛は伸びる!^^
うちのももは、脱走ではなく、ケージの屋根に飛び乗った事が・・・(^_^;)
もう!開いた口が・・だよ(笑)


2015/05/21 16:09 | あんず URL[ 編集 ]

あんずさんへ

すごくフワフワで手触りもいい感じですよ~^^
ブーツカットは、家に帰って来てよ~く見てから
あれ?って思いました(笑)
すぐ伸びるしね、次回ってことで^m^

ももちゃん、屋根に?!
可愛い顔してなかなかやるのね~(笑)


2015/05/21 16:55 | ゆず URL編集 ]

うたさん、ケージ使いこなせてるのね~偉いなー。うん、確かに小さいかも、笑。
マイクロバブル気持ち良さそうですね♪我が家のサロンにはないって言うか、田舎ってこういうところが…って感じ?
サロン儲かってるみたいだから、リクエストしちゃおうかなー(^-^)。


2015/05/21 19:44 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

うたちゃん、かっわゆーー♪
頭からお耳のラインが萌えポイントだわ。
あんよは、もちっと伸びたらブーツカット?
でも、黒棒みたいで食べたくなるわ


2015/05/21 22:03 | ゆっち URL編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

ケージ、使いこなせてるといってよいのかどうか?ですが
お留守番や夜寝るときはケージで過ごすようにしてきました
ただ、小さい(笑)
我が家に来た時はこのケージもクレートもすごく大きく感じたのに~^^:

うた地方も田舎なので、マイクロバブルや炭酸泉は
あるところ少ないかも~




2015/05/21 22:22 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

ボサ子も好きだけど、トリミングしたあとは
これがずっとキープできたらいいのに~って思っちゃいます( *´艸`)

前回はいい感じに細めブーツカットになったので
今回もその感じでと思ったら、別な方が担当してくれたようで^^;
でもこれはこれで可愛いんですよね~
どこまで行っても親バカです(笑)


2015/05/21 22:25 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

