スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

父ちゃんとランラン♪

►2015/05/20 06:00 


昨日の続きです♪



初めはスンスンしたり一人で走ったりしていたけど

貸し切りだったのでどうやって遊んだらいいのかがいまいちわからない?

ウロウロ歩き出しました^^;

そこでパパも走ってみたよ( *´艸`)






初めてのドッグラン






そしたらうたもまた走り出した^^







初めてのドッグラン






あっちへこっちへ楽しそう♪







初めてのドッグラン






でも・・・






初めてのドッグラン






パパすぐにバテた(笑)






初めてのドッグラン






ビビリの若者はまだまだパワーが有り余ってます( *´艸`)






初めてのドッグラン






お!飛行犬?

ちょっと微妙だな~(;´∀`)






初めてのドッグラン






場に慣れてきたのか呼ばれるとパパのもとへ走っていきます






初めてのドッグラン






ママの所にも来てくれたよ(*^-^*)

うさみみ~かわいい~(*´з`)   ←ご存じ親バカ(゚∀゚)

そうよね、うたはママが大好きなんだもんね♡






初めてのドッグラン






あ、そっち?(;´∀`)

ママはお水要員かい(-_-)






初めてのドッグラン






たんとお飲み^^






初めてのドッグラン






嗚呼、うたったらちゃんとあんよ揃えてお行儀よく飲んでる・・・

それに比べてママの足開いてるし(笑)

おばちゃんだわ・・・(;´∀`)



さ、たっぷりお水を飲んだら次行くところがあるからね、移動だよ~

続きはまた明日♪








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん、飛んでる~

あれ?今日のネタ、、
私も同じような・・・
とっても楽しそうだね♪


2015/05/20 15:54 | あんず URL[ 編集 ]

あんずさんへ

若干飛んでる風でしょ( *´艸`)
楽しそうに走ってました^^

うふふ、見てきたよ~ネタかぶってたね(笑)


2015/05/20 21:48 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

