スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めてのドッグラン

►2015/05/19 06:00 


お家でまったり・・・

というかぼんやり?のうたさん( *´艸`)






お家でまったり






今日はドッグランに行ってみようよ^^

初めてのドッグラン、楽しく遊べるかな?






初めてのドッグラン






ショッピングセンター併設のランだけど平日の午前中だし

ワンコラうたには最適の貸し切り~(笑)

興奮してパパに跳びついてる^^;






初めてのドッグラン






まずはラン内のパトロール!

くまなくスンスンして回ります^^





初めてのドッグラン






念入りでしょ(笑)






初めてのドッグラン






ランの外もチェックして・・・






初めてのドッグラン






おっ!

走り出した~!!






初めてのドッグラン






よかった~(*^-^*)

楽しそうなうたを見てるとこっちも嬉しくなるね^^






初めてのドッグラン







あ・・・^^;

人が通ると激しくワンコラ・・・・

ご、ごめんなさい・・・お姉さん(;´∀`)

うたの方を見るでもなくしらんぷりして通り過ぎてくれたのになぁ・・・

(しらんぷりして通ってくれる方が、うたは恐くないみたいなので)

初めての場所だし、仕方ないか^^;

にしてもこの距離感!ビビリ過ぎ(笑)






初めてのドッグラン






この後も人が通るたびにワンコラしては

パパとママのいる安全地帯に逃げ込んできて警戒体勢(笑)という

なんともビビリなうたさんでした^^;






初めてのドッグラン






人が来ないとこんなに楽しそうだったよ(*^-^*)

もう少しランで遊ぼうか^^

その様子はまた明日♪








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

おでかけComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふ。近づいてワンコラはできないのね(笑)
少しずつ、慣れてくれるといいですね^^
モップも、突然のワンコラ・・・。これを何とかしたいです。


2015/05/19 12:45 | モップ母 URL[ 編集 ]

うたさん、ランラン良かったね
びびりさんですか~(^-^)少しずつ慣れようね。
天気も良くて気持ち良さそうですね。
パパさんと一緒で良かったね。


2015/05/19 13:00 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

そうなの、ワンコラするにもビビリながらでした(笑)

このラン、ワンコさんがいるの見たことないので(!)貸し切り率高そうだし
程よく人も通るので修業中のうたにはもってこいかも^^
ただ土埃ですっごい汚れる~^^;

モップ君もワンコラ?そういうイメージなかった~!


2015/05/19 13:56 | ゆず URL編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

初めてのラン、楽しんでくれたようです^^
うた、かなりのビビリんちょみたいで・・・^^;
ちょっとずつでいいから慣れていってほしいです♪



2015/05/19 13:59 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん最近いっぱい頑張ってるんだね~♪
ランランとっても楽しそう♪
人があまり来ないとこなら大丈夫なのかな。
ここはあそこだね♪


2015/05/19 14:29 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃん、ドッグランデビューだね!
ランランたのしそう♪
いっぱい走り回れたかな?^^

安全地帯に逃げ込むうたちゃん可愛い~

ももも、未だにドッグランに慣れません・・
他のわんがいると、固まるのよ!!
慣れる日が来るのか心配よ~(笑)


2015/05/19 15:26 | あんず URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

いろんな経験をさせたいな~という思いはあっても
なかなか都合がつかなかったりするのでボチボチなんだけどね~^^;
人やワンコがいないところなら楽しめるみたいです(笑)

そう、ここはあそこ~^m^


2015/05/19 16:26 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

ようやくデビューしました♪
誰もいないところだったので楽しかったみたい(笑)
家でも外でも、ワンコラしながら安全地帯に避難してくるの(;´∀`)

ももちゃんはフリーズタイプなのね~
うたはほかのワンコさんがいたらワンコラしてばっかりで走れないかな~
どうなるんだろう?


2015/05/19 16:29 | ゆず URL編集 ]

うたちゃん、
ドックランデビューおめでと〜!

すいていたほうが、ゆっくり遊べていいよね!
おもいっきり走る姿をみるとこっちも嬉しいよね〜♪


2015/05/19 18:19 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

うたちゃん、ラン初体験だったの~?
もう、ガンガン走りそうなイメージだったけど
(^m^)意外とビビリちゃんなのね♪
これから、少しづつ慣れて行こうね


2015/05/19 21:43 | ゆっち URL編集 ]

プラスみぃさんへ

ありがとう~♪
ようやくデビューしました(*^-^*)

今のうただと、楽しむためには貸し切りじゃないと無理かなと思い
すいてるランに行きました^^
こんなに速く走れるのね!?ってびっくりするくらいの
スピードで走ってました~^m^


2015/05/20 21:42 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

そうなんですよ~!
ようやくのデビューでした♪

ガンガン走りそうなイメージ?^^
それが結構ビビリなんですよ~ワンコラ大騒ぎはするけど(笑)


2015/05/20 21:46 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

