スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

台風の次の日のお散歩

►2015/05/18 06:00 


タイトル通り季節外れの台風が通り過ぎた次の日

14日のお散歩のおはなしです^^






ちっこ






まずはスッキリして(笑)







ツツジと






暑いけど風がきもちいいね~^^

白いつつじがきれいに咲いていたのでパチリ






ツツジと






何枚撮ってもなかなかこっちを見ないからこんな写真ばっかり^^;






松ぼっくり






台風の風で落ちた松ぼっくりがいっぱい!

これがウニに見えるのは今BSであまちゃんの再放送を見ているから?

じぇじぇじぇ^m^






松ぼっくり






見上げれば上にもウニ松ぼっくりがいっぱい~







お散歩






歩道が半分ずつ色が違っていて、やっぱり黒い方がいくらか暑いので

こっち側を歩いてほしいのにそっち側にばっかり行くの(;´∀`)






お散歩






草の方を歩きたいんだよね、スンスンも楽しいし・・・

でもンコさんがいっぱい落ちてるんだよね~(>_<)

困ったもんです・・・






階段







さ、この階段を上がって帰るよ~!







階段







うたはへっちゃら!

ゼーハーしてるママをちゃんと待っててくれます(;´∀`)

お散歩終盤でのこの階段はキツイわ~~~

汗だくで帰ったママでした^^;









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは、確かに終盤でこの階段はキツイね~
まつぼっくり、うたちゃん咥えなかった?(笑)
うたちゃんシッポ上がっててすごい楽しそう♪


2015/05/18 13:48 | キャンディまま URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/05/18 17:55 | [ 編集 ]

キャンディままさんへ

ここに来るまでにすでにゼーハーしてたからね^^;
休み休み登りました(笑)

松ぼっくりね、今はくわえなくなりました(笑)
たくさん落ちてるから珍しくなくなったのかな^m^

この日は人にもワンコにも全然会わなかったので
のびのびお散歩できて上機嫌のうたでした^^


2015/05/18 21:36 | ゆず URL編集 ]

鍵コメくださった方へ

草の方はいろんな匂いがいっぱいで
パラダイスなんでしょうね、きっと^m^

階段は休み休みでしたが全部登りました^^;
確かに気を付けないといけないですね!(>_<)
最近ヒヤッとすることもあったので・・・
ありがとうございます^^


2015/05/18 21:41 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

