
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたとの攻防

►2015/05/17 06:00 


パパが大きな手でちまちまと何かしてますよ( *´艸`)







脱衣所のドア







隙間テープに滑り止めを貼っているようですが・・・?







ひとりであけられるもん






これ、ジーッとみつめているこの方への対策!!




我が家、リビングからキッチン、脱衣所まで続いてるんですが

普段は換気のためドアを開けっ放しにしておりまして

うたが自由に行き来できるようになっています


その脱衣所から廊下に出るところの引き戸が

立てつけが緩くなってきたのか閉めてもほんの少し開いちゃう~(;´∀`)

そしたらこの方!

器用に隙間に鼻を突っ込んでドアを開けることを覚えまして

てってけて~♪とみちのく~ひとり~旅(笑) 

その先にあるパパの仕事部屋のドアをカシャカシャして

まんまとパパのお膝の上をゲットしに行くのです(;´∀`)







ひとりであけられるもん







いろんな条件が重なると外に出てしまうことも考えられるし

なにより、仕事の邪魔だって~^^;

だったら仕事部屋のドア開けなきゃいいだけなのにね( *´艸`)








脱衣所のドア







てなわけで、パパがちまちまとやっていたアレをここに貼ってみた!

この写真でわかる?^^; 戸が閉まるところの上の端っこね

そしたらちゃんと閉まって、うたもあけられなくなりました(^_-)-☆

今度は鼻じゃなく手でカシャカシャやって振動であけようと頑張ってるけどね~

そうはさせないわよ^m^








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

