スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プピ~♪はどこから?

►2015/05/16 06:00 


うたさん、1人でプピ~♪プピ~♪っておもちゃを鳴らしていると思ったら

おもちゃはうたから離れた場所にあるのにプピ~♪が聞こえる・・・

はて、どこから・・・・・?




あっ、まさか!!!







ハカイダーうた






やっぱり!!!






ハカイダーうた






口の中から聞こえてました(◎_◎;)







ハカイダーうた






この枝豆さん(おねーたん命名)の中に入ってる笛が

ガジガジしているうちにほつれて出てきちゃったようです

今までにも何個も取れてるんだけど今回はいつほつれたのかしら・・・

全然気づかなかった(>_<)






ハカイダーうた







気になるようで舐めてみたり






ハカイダーうた






吸ってみたり






ハカイダーうた






かじってみたり







ハカイダーうた






お利口アピールしてみたり






ハカイダーうた






ちょいちょいしてみたり・・・

あの手この手で遊ぼうとしたけど、これは危ないのでさよならです

音がしたからわかったけど、音のしないものだったらと思うと・・・・(>_<)

忘れてた・・・うたが大人しいときは要注意だった(;´∀`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は。今朝は雨でしたね昼頃からお空が明るくなってきたので
お散歩に行ってきましたタローお散歩に行けないと
ストレス溜まってスリッパ噛み噛みするのよねー
ワンちゃんが大人しいときは要注意ですねー
うたちゃんピーピーとならしていたからママが気が付いて良かったですもしものみこんでいたら。。。。。


2015/05/16 13:43 | タローの母 URL編集 ]

今日はー(^-^)
そうなんです。ワンコって、寝てるか食べてるか散歩してるか、甘えてるか等で、妙に姿を見せない、静かにしてるって時は…ですよねー。
でも、ピーピー音がなって良かったですね。


2015/05/16 15:44 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

タローの母さんへ

タローくんもお散歩好きなんですね^^
うたもお散歩に行けないとカミカミやホリホリが多めになるかも~

本当に大人しいときは注意しないといけませんね(>_<)
気付かないうちに飲み込んだりしなくてよかったです・・・



2015/05/17 21:38 | ゆず URL編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

確かに!
妙に姿を見せない時は危ないですね~^^;
大人しくしてると、こっちもつい自分がしてることに
集中してしまうけど、そんな時こそ要注意ですよね!
本当に飲み込まなくてよかったです(>_<)


2015/05/17 21:41 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

