スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GWはBBQ ~後編~

►2015/05/12 06:00 


昨日の続きです♪


今年初のBBQにがっつく私たち(*^-^*)

その頃うたはというと・・・・







宮床でBBQ 2015.5.3






とうもろこしにロックオンです(笑)

おねーたんにしっかり押さえつけられちゃってるよ^^;






宮床でBBQ 2015.5.3







ぷぷ、今度はお肉^m^






宮床でBBQ 2015.5.3






お肉とともに視線も動く!






宮床でBBQ 2015.5.3







なんて切なげなお顔(笑)

うたにはおやつあげるからね、いつものだけど(;´∀`)



ウタニモマケズみっちりと食べた後は、腹ごなしのお散歩^^






宮床でBBQ 2015.5.3






BBQをした場所の上にはこんなに広い芝生広場があるんです






宮床でBBQ 2015.5.3







BBQする前はたくさん人がいて子供やワンコもいたけど

うたが行ったときには、ず~っと遠くにワン連れの人が1組いただけで

ここでも貸切~( *´艸`)

と思ったら!

あとから人が来てワンコラしちゃった(;´∀`)







おうちでごはん







うたはお家に帰ってからいつもと同じごはん

ペロッと完食~♪

そのあとはパパのお膝でまったり・・・というか

ワンコラ疲れだな(;´∀`)






宮床でBBQ 2015.5.3






夢の中でたらふくお肉を食べてちょうだいな(笑)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はー(^-^)
うたさん、BBQは見るだけだったのねー。
私は、味なしの物をちょっぴりずつあげちゃいそうー(>_<)。
そういえば、むかし家でBBQしてたら、隣のワンコがなぜか、ノーリードになってて庭に入って来てお座りポーズしてたのを思い出したわー。
BBQ我が家もしようっと!


2015/05/12 13:52 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

うたは見てるだけでした^^;
あげられるものもあったんだけど一度あげると
ずっと要求してくるかな~と思いおやつだけで我慢してもらいました(;´∀`)

ふふ、隣の家のワンコさん、おいしい匂いにつられてやってきたのかな^^
でもおすわりポーズで待ってるなんてお利口ちゃん^^

この時期のBBQは気持ちいいですよね~(*^-^*)


2015/05/12 15:38 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

