スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GWはBBQ ~前編~

►2015/05/11 06:00 


暗号みたいなタイトルになってしまいました(笑)


5月3日のこと






トイレに座るな!







なぜか朝からうたがトイレに座り込んでいたよ(;´∀`)

目に柵がかかっていて、うた悪い事したみたいになっちゃってる~^^;

GWなんだからどこかに連れてってよ!のストライキでしょうか・・・

というわけ・・・でもないけど(へ?)BBQに行ってきたよ^^

近場の宮床ダム~







宮床でBBQ 2015.5.3







BBQ日和のいい天気だったので行ったときはほかにも人がいたけど

皆片付け始めてたよ

この日も部活があったおねーたんに合わせたので

早めの夕飯ってくらいの時間帯になっちゃったからね^^;

ほぼ貸切状態になっちゃいました(笑)

ワンコラうたにはちょうどよかったかな^^






宮床でBBQ 2015.5.3






八重桜が咲いていたりウグイスの声が聞こえたりしてのどかだな~(*^-^*)

ってお散歩してたらうたの足が大変なことに!






宮床でBBQ 2015.5.3







桜の残骸やら枯草やらでベタベタ~(T_T)

しばらく雨が降ってない分地面も乾いていて土ぼこりもすごい・・・

お家に帰ったらシャンプーだな、こりゃ(;´∀`)







宮床でBBQ 2015.5.3






よその人に向かってワンコラするので

あたしとおねーたんとで強制抱っこです!!

しばらくは抱っこしても唸ってたけど

落ち着いてきたらここが気になったようです・・・・







宮床でBBQ 2015.5.3






ドリンクホルダーにマズルを突っ込んでます(笑)

おいしいものは入ってないよ^^;







宮床でBBQ 2015.5.3







焼き担当はパパ、おにーたんは食べる専門(;´∀`)

牛タンにカルビにロース、ムール貝に野菜やマイタケ・・・

いろいろ焼いたけど、蒸した新じゃが(アルミに包んであるやつね^^)を

バターしょうゆで食べたり、アスパラの1本焼きが美味しかったな~

デザートの焼きマシュマロも大好き~(*^-^*)








宮床でBBQ 2015.5.3







私たちがモリモリ食べてる間のうたさんの様子はまた明日♪












ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おでかけComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バーベキュー、いいなぁ~。
マシュマロいいなぁ~。
お外で食べる!ってのが、いいんですよね^^

桜の残骸・・・・
わかります、わかります。
モップさん、大嫌いなブラシかけないと家に入れません(笑)


2015/05/11 10:13 | モップ母 URL[ 編集 ]

確かに暗号みたい!(笑)

自然の中でBBQいいなぁ!!
人が少ない方がのんひ出来ていいよね!

ドリンクホルダーに顔を突っ込む
うたちゃん!(笑)

どれも美味しそうだけど、ムール貝なんてオシャレだわ〜♪

続きも楽しみです!


2015/05/11 11:51 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!本当に、言われてみれば暗号みたいですね~www

バーベキューなんて、何年もしてないな~(´Д`ι)
たまには外でごはん食べるのもいいですね。
しかも、貸し切り状態ですしwww
ジャガイモのバターしょうゆ・・・最強の組み合わせですね♪

うたちゃんのお鼻ズボッが毎回笑えます(≧ω≦。)プププ
丁度いい具合にドリンクホルダーに入ったんですねww


2015/05/11 12:25 | マロ太 URL[ 編集 ]

美味しそう♪楽しそう♪
白いのマシュマロね。
餅かと思ったよ~(笑)
時間ずらすと貸切状態いいですね~
うたちゃんも少しずつ慣れてくれるといいね♪


2015/05/11 15:33 | キャンディまま URL編集 ]

家族でBBQいいなぁ~~♪
楽しそう♪
ムール貝に焼きマシュマロおしゃれ~
お外で食べるって楽しいよね^^

そうそう!
今の時期の桜の残骸!
いつも散歩の度に毛に絡まってくるの~
なかなか取れなくて、イラーーってするのよね^^;


2015/05/11 21:27 | あんず URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

そうそう、お外でっていうのがより一層おいしく感じるんですよね~^^
開放的で気持ちよかったです♪

桜の残骸は厄介ですね~(T_T)
このシーズンのワン連れ散歩は初めてなので
初めはナンジャコリャ?!って驚きました(;´∀`)


2015/05/12 15:05 | ゆず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

ね、暗号だよね(笑)
時間帯がずれたおかげで、ほぼ貸し切りになってよかったです^^

まさかあんなところに顔を突っ込むとは思ってなくて爆笑でした(*^-^*)
しかもぴったりサイズ(笑)

子供たちはやっぱり肉なんだけど、あたしは歳のせいか
最近は魚介や野菜類がおいしくて^^;
ムール貝だとお手頃だしね(←これが重要なんです^m^)


2015/05/12 15:14 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

ね、暗号でしょ( *´艸`)

BBQは我が家にとってはお手軽なレジャーなので
良くするんです^^
皆ゆっくり時間取ってのんびりその場で過ごすんだろうけど
我が家は本当に食べに行くだけ!食べたらすぐ撤収(笑)

じゃがいもめっちゃおいしかったです~最強ですよね(*^-^*)

うたの鼻ズボ(壁ドンみたい!(笑)今度はどこに突っ込んでくれるか楽しみです^m^


2015/05/12 15:22 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

餅!(笑)
言われてみればそう見える~^m^
でもBBQでお餅もいいかも!?
サッと焼いて砂糖醤油とかで食べたらおいしそう^^

時間がずれたおかげで、うたのワンコラ修行にはちょうどよかったです^^


2015/05/12 15:25 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

午前の部活終了後の時間でもササッと行ける近場なので
よく行くんです~^^
外で食べるっていうだけでおいしさも増すもんね♪
ムール貝もマシュマロもお安くおいしく!の
優秀食材で我が家の味方です( *´艸`)

桜の残骸があんなにベタベタする困りものだったなんて知らなかった~
そうそう、毛にまとわりついてるとイラッとする!^^;


2015/05/12 15:32 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

