スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桜のじゅうたん

►2015/05/10 06:00 


時系列がおかしなことになってますが^^;

iPhoneで写真撮ったので

す~っかり忘れ去られていた4月30日のお散歩のお話・・・






桜のじゅうたん







遅咲きの桜(八重桜だったのかな?)が散って緑の中に転々とピンクが^^

凄い顔してるのに大きな画像でごめんなさい^^;






桜のじゅうたん






お天気もいいし花びらがチラチラ舞って綺麗だったんだけど

それは写せなかったわ~、残念!






後ろ姿






上の東屋で一休み^^






後ろ姿






なぜかあたしに顔を向けないうた(;´∀`)






後ろ姿






意地になって、うた~!うた~!って呼んだけど






長い背中






ご立派に成長した背中ばかり(笑)

ようやくこちらを向いたと思ったら・・・








見返りうた







うるさいな~、もう!ってお顔でした・・・・

しつこかった?ごめ~ん(;´∀`)










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はー(^-^)
桜の花びらとうたさん、振り返った顔が、なんだよーって、可愛いなぁもう。
前回のお嬢さんに玩具をポットンポットンしても、起きてもらえなかったうたさんも爆笑でした。
では、またー


2015/05/10 09:42 | カノンとサラのかあたん URL[ 編集 ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

同じ~~~同じです!!!うちもどんなに呼んでも振り向きゃしません(´;д;`)
いつもだったらすぐ振り返るのに、カメラ構えてると全然見てくれないです・・・。
ガン無視です・・・。

うたちゃんは「しょうがないわね~」って感じでもサービス(?)してくれましたね(*≧m≦*)プププw

私も時系列めちゃくちゃですよ~ww
問題ないですwww


2015/05/10 14:33 | マロ太 URL[ 編集 ]

カノンとサラのかあたんさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

ワンコも表情豊かですよね^^;
顔に「し・つ・こ・い!」って書いてあるような気がする(笑)

ちょっかいを出すうたにも動じないで寝ているおねーたんにも
ニヤニヤしながらカメラを向けました^m^



2015/05/12 14:59 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

マロ太さんちも同じ~?
おやつがあるとすぐ振り向くんですけどね(笑)
カメラだけだとなんの得もないと学習したようです・・・

時系列めちゃうちゃな上にお返事も遅れちゃってごめんなさい~(>_<)


2015/05/12 15:02 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

