スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おねーたんと遊びたい!

►2015/05/09 06:00 


GW中も前半は部活のため、おねーたんは学校でした

帰ってくるとそのままこたつで(いい加減しまわないと~^^;)寝ちゃった・・・







おねーたんと遊びたい






うたはおねーたんと遊びたくてしょうがない様子

ロープを顔に落としたりしたけど、おねーたん気付かず(^-^;






おねーたんと遊びたい






しょうがなく一人で遊びだした(;´∀`)






おねーたんと遊びたい







ぐっすり寝てるもんね(;´∀`)






おねーたんと遊びたい






おもちゃの問題ではないかな~^^;






おねーたんと遊びたい






神頼みに出た!

お空の神様って(笑)







おねーたんと遊びたい






だろうね・・・神様でも起こせないと思うよ(;´∀`)

おねーたん一度寝るとなかなか起きないから~






おねーたんと遊びたい






それがいいかもね(笑)

いつの間にかうたはソファーの上、おねーたんは万歳で寝てたよ( *´艸`)







おねーたんと遊びたい







うたさん・・・・(;´∀`)

夢の中でハワイにでも行ってるのかしら?











ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

