
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒し系

►2015/05/08 06:00 


GW、皆さんはどんなお休みでしたか?^^

長いお休みほどいつもの生活に戻りたくなくなりますよね

我が家ではまだおにーたんがお休み中・・・^^;

お弁当作りは嫌だけど、学校よ早く始まれ~~~!!


GWt中のお話は後々アップします、今日は5月2日のお話~♪





寒い時期は丸くなって寝ていたけど

ここんとこの暑さでコレ復活です!






ヘソ天2015







ヘソ天パッカ~ン^m^

寝てるだけで癒しになるなんて、わんこってすごいわ~^^




こんな格好でぐっすり寝て、起きてきた朝






アンテナ






朝から癒し系ですよ(笑)






アンテナ






波平さんよりは多いが、オバQよりは少ない(笑)

しかし、ずいぶん勢いのある寝癖ですこと( *´艸`)

横から見るとこんな感じ






アンテナ







ひっくり返ったお耳の毛でした( *´艸`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(≧∇≦)ぷぷ
なんでそこ?ってとこ、跳ねてることあるよね(笑)
うたちゃん豪快寝姿だわー
わんこってどんな格好でも癒しよね
白目剥いて寝てても(^^;;


2015/05/08 10:35 | ゆっち URL[ 編集 ]

うたちゃんのはねている毛微妙に二本だけ
あとはきれいなんだけどなー
寝姿も豪快ですね、おまたパカーン何をしても可愛いね
癒されます。


2015/05/08 10:45 | タローの母 URL編集 ]

あはは~ばっかーんもいいけど
寝起きのぼ~がなんとも癒された~♪
うたちゃん可愛い(*^_^*)


2015/05/08 15:04 | キャンディまま URL編集 ]

(笑)うたちゃんの寝ぞうが凄い事にww
乙女なので、お股は隠してヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

寝起きの寝グセ、というか「アホ毛」にとんでもなく癒されました(*´ω`*)


2015/05/08 15:28 | マロ太 URL[ 編集 ]

ゆっちさんへ

鼻まわりのピョン!は多いけど
この日は珍しいところがピョン!でした( *´艸`)

これでもか~ってくらい開いてるでしょ(笑)
白目を剥いた恐ろしげな表情すら可愛いし癒し~(*^-^*)
親バカまっしぐらです^m^


2015/05/08 16:41 | ゆず URL編集 ]

タローの母さんへ

何とも面白い跳ね方だな~と思ったら
いい感じにお耳がひっくり返ってました^m^

寝姿も、普段のビビリは封印で豪快になってましたよ( *´艸`)
こうやって安心しきって寝ている姿は嬉しいし
癒しですよね~^^


2015/05/08 16:48 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

寝起きのぼんやり顔も激写しちゃいました( *´艸`)
一丁前に手を組んでかっこつけてる風のポーズが
さらに笑えるの(笑)

これから暑くなると、ますますパッカ~ンが見れるかな~と楽しみ^^


2015/05/08 16:52 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

すごいことになってる姿を全世界に公開してしまった(笑)
見事過ぎるパッカ~ンでしょ^m^

アホ毛!!
その表現ぴったりだわ~(笑)
癒しのアホ毛・・・ぷぷっ( *´艸`)


2015/05/08 16:55 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

