スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のんびりお昼寝

►2015/05/05 06:00 


4月最後の日のお話

この日もいい天気で確か暑かったんだよね






のんびりお昼寝






ひんやりしたソファーの上でのんびり^^






のんびりお昼寝






ウトウトしてきたよ( *´艸`)






のんびりお昼寝






窓が開いてるから、カーテンがフワ~ってなると

時々陽があたるけど風も入って気持ちいいね(*^-^*)







のんびりお昼寝






見てる方も気持ちよくなってくる~^^

本当は一緒にお昼寝したいところだけど

うたに背を向けてブログの記事を書いていたら

ちょっと伸びをした隙に・・・






のんびりお昼寝






おいおい・・・うたさんよ^^;

わかるかな?この写真・・・

ソファーから降りてきたと思ったら

座ってるあたしの足の間にすっぽり(笑)

ジグソーパズルみたいにピタッとはまってるんだけど~(;´∀`)






のんびりお昼寝







いいけども・・・^^;

可愛いやつめ♡(笑)






いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

GW後半、皆さんはまだまだ楽しい休日中かな?

6日と7日は更新をお休みします

また8日に~♪







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今日はマロ太地方、涼しいんですが本当にず~っと暑くて身体が持ちません><
涼しいのは嬉しいですが、体調が悪くなるような気温差が辛いです( ノД`)

うたちゃんも暑そうですね~(´・ω・`)
ワンコは人間よりも体温調節が大変そうです。

氷か~。うちも夏になったらあげてみます(*´ω`*)


ゆずさんも、シャンプーAPDCなんですねww
皆さん、使ってますよね~。
うちも今のがなくなったらそれにしようかな(・∀・*)

マイクロバブルバス!!そんなに違うんですか∑(*゚ェ゚ノ)ノ
うわ~❤うちも今度お願いしてみよかしらwww


うたちゃんの散歩風景の草むらに顔をズボって所、笑ってしまいました|ω・`)プププッ♪
でも、虫がいるから気を付けて~~~A´ε`;)゚・゚

2日間お出かけですか?
我が家はどこへも行かず、引きこもりですぅ。


2015/05/05 10:03 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

今年は本当に季節が早く進んでますよね~
でもまだその日によっても気温差があるし
朝晩も差があるしでなんだか疲れます^^;
うたのお散歩も気温や陽差しによって時間帯を変えたりしています

APDC意外に早く使うチャンスがやって来ました(笑)
今までのより手触りがフワフワになったし、いい匂いで大満足です^^

更新お休み中は実家に行ってきました~
うたは今回もホテルでお留守番でしたが^^;


2015/05/07 16:00 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

