スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑い日のお散歩

►2015/05/04 06:00 


世の中はゴールデンウィーク真っ只中ではありますが

4月28日

まだゴールデンウィーク前のお散歩のお話です・・・^^;







暑い日のお散歩







そんな草むらに頭つっこんでないでたまには上を見てごらんよ(;´∀`)







さくら?






ほら、こんなに可愛いお花が咲いてるよ^^

桜の仲間かな~なんていう花だろう?






さくら?とうた







こんな小さい木です(*^-^*)







暑い日のお散歩






今年は暑さが早いですよね~

この日はお昼前くらいのお散歩だったんだけど暑い!

行きはグイグイいつも通りに引っ張っていたうただけど・・・






暑い日のお散歩






ほら!

リードがピンッと張ってないでしょ~!

たるんでるでしょ~!!

めったにない珍しいことなんです(笑)

帰りはスタミナ切れだったようですよ^m^






暑い日のお散歩






なので家に帰ってから氷で水分補給

少し涼しくなるでしょ^^






暑い日のお散歩







去年は真夏にしか氷はあげてなかったけど

この日は暑かったからね、特別ね(^_-)-☆







暑い日のお散歩






さすがに室温がこれじゃあね(;´∀`)

っていうか!

これ写真撮った時は気温だけに目が行ってたけど

湿度!!25って初めて見たかも~!

そりゃ洗濯物もよく乾くわけだね(;´∀`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

