スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しいシャンプーと虫除けスプレー

►2015/05/03 06:00 


今まで使っていたシャンプーがなくなってきたので

次はこれ!と前々から決めていたものをポチっと(*^-^*)






新しいシャンプー






サッパリした香りです^^

割と一般的ですよね?これ・・・

使ってる方も多いのかな~






新しいシャンプー






虫よけのスプレーも一緒にポチ(*^-^*)

ゆず家のまわりは虫が多いのでね^^;

左の小さいボトルはおまけのクールスプレ―♪

自分の腕にシュってしてみたら、なんとなくひんやり・・・

もっと暑い時期になったらいっそうひんやり感じるのかな?







新しいシャンプー







ってか、うた~(;´∀`)

ハーブのにおいに反応しすぎ!

ものすごい勢いでスンスンしてたよ(笑)






新しいシャンプー、早く使ってみたいけど

前回のトリミングでマイクロバブルバスをお願いしたら

2週間経ってもいつもより臭わない(゚∀゚)

今までだと2週間経つとだいぶ香ばしい感じだったのに( *´艸`)

マイクロバブルバス凄っ!!

というわけで新しいシャンプーの出番が先か、次回のトリミングが先か?(笑)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

グッズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちも同じの使ってるよ~!
まだお試しサイズだけど((^_^;)

やっぱ虫除けスプレーした方がいいのかな~?ってうちも考えてたところです
ブラッシングスプレーも同じ香りだけど結構香りつよいよ

香ばしい!確かに!(笑)そういう臭いなんだよね~
人間の体臭とは違う!

マイクロバブルバスだと持続が全然違うんだね~
気持ちよさそうだし!!


2015/05/03 17:38 | プラスみぃ URL編集 ]

プラスみぃさんへ

こはるちゃんもこれなのね~♪

うちのあたりは虫が多いの(;´∀`)
去年は首輪につけるタイプの虫よけを使ってたんだけど
いまいち効いてる気がしなかったので
今年はスプレータイプにしてみたの・・・効くといいなぁ

今日使ってみたんだけど、確かに結構しっかりした香りだね~
でも嫌いな香りじゃないから自分にも使おうかな(笑)

マイクロバブルバス、もっと早くしておけばよかった~!
全然臭い方が違うのでびっくりです!


2015/05/03 21:38 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

