スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいしいランチとワンコラうた

►2015/05/02 06:00 


昨日の続きです♪


ランチのため移動した先はこれまた去年来た時と同じ

ほわいとらでぃっしゅさん^^

テラス席はいっぱいだったのでうたとその辺をウロウロ・・・

いっぱい走って疲れてもらわないとね~、ゆっくり食べたいし^m^

ということで






蔵王で走れっ!





よ~い






蔵王で走れっ!






どん!!







蔵王で走れっ!





はい、走って走って~!






蔵王で走れっ!






これを






蔵王で走れっ!






何度繰り返したことでしょう・・・

あたしの方が疲れました(笑)







水分補給






そろそろ席も空いたようだしお水を飲んだら行ってみようね^^







ほわいとらでぃっしゅにて






で、行ったらうたさんこうなりました^^;

席は空いていたけどテラスには一組お客さんがいて、吠える吠える(T_T)

パパの足で視界を遮ってもダメ・・・

去年はこんなに吠えなかったのに~(>_<)

しっぽは立ったままなんだけどね






ほわいとらでぃっしゅにて







おすわりはできたものの、久々のこの雰囲気になかなか落ち着かず

店員さんや新しく来るお客さん、店内から出てくるお客さんに

ワンコラワンコラ大忙し・・・^^;






ほわいとらでぃっしゅにて






パパとママでタッグを組んで囲ってみたけど意味なかったわ~(;´∀`)

大変お騒がせいたしました~m(__)m






いただいたメニューはこちら♪

写真はいまいちですが^^;どれもおいしかったですよ~






ほわいとらでぃっしゅ・パスタ






おねーたんのパスタ♪






ほわいとらでぃっしゅ・カレー






パパのカレー♪

実は今回の第一目的はコレ!

パパがここのカレーが食べたいって言うので蔵王に来たの( *´艸`)

去年食べた時から「また食べたい」って言ってたから食べられてよかったね^^

カレーはもちろんのこと、トッピングしてある野菜やお肉もおいしいんだって♪






ほわいとらでぃっしゅ・ピザ






あたしとおにーたんはマルゲリータ♪

あぁ・・・・落ち着いて味わいたかったよ(;´∀`)





お腹いっぱいになって、家で食べる分のチーズも買って(まだ食べる気?!)

満足して帰宅(*^-^*)

ワンコラうたさんに疲れちゃってママはクタクタ~

でもうたは・・・






元気なうた






元気すぎです(笑)






元気なうた






飛んでるし(笑!)

若いって素晴らし~(;´∀`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

へ〜ここ行ったことないです〜
カレーそんなに美味しいの?
わ〜行ってみたくなった!
うたちゃん、大忙しだったね(笑)
まだまだエネルギー有り余ってるんだね☆〜(ゝ。∂)


2015/05/02 14:51 | キャンディまま URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

パパ一押しのカレーです^^
おいしいみたいよ~♪
あっちの方に行ったときに行ってみて~

うたはなかなか落ち着けず、ずっとワチャワチャしてました(笑)
でもまだまだ体力は有り余ってたみたい(;´∀`)
お誘いがハンパなかったです(^-^;


2015/05/03 21:30 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

