スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆず家の車窓から

►2015/04/30 06:00 


日曜日、とってもいい天気だったのでおでかけしてきました^^






おでかけ






膝の上におさまりきらないうたさん(;´∀`)

重い~暑い~!






おでかけ






真ん丸ドーナツになったかと思えば、起き上がって外をキョロキョロ・・・

落ち着かないね^^;







おでかけ







車に乗ると高い確率で病院かトリミングだもんね^^;

でも今日は違うよ~







おでかけ






いつもより乗ってる時間が長いから

病院でもトリミングでもないって思ったのかな?

景色を見る後ろ姿にも余裕が(笑)







車窓から






のどかだね~

低いのは果物の木だよね、なんだろう?

遠くの雪山がきれいに見えるよ、写真はブレブレだけど^^;



綺麗な雪山をちゃんと撮りた~い

よしっ!下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦決行だわ!!






車窓から







あ、電線と看板が・・・・







車窓から






街灯~!






車窓から







電信柱っ!どいてっ!!( `ー´)ノ







うたのひとこと






ちーん(;´∀`)






腕もないのに動いてる車の中から撮ろうなんて甘かったわ・・・

と車に責任転嫁(笑)






そうこうしてるうちに着きましたよ~(*^-^*)





ほら!こんなにきれいな写真が撮れたよ(*^-^*)






蔵王ハートランド







おじ~さ~ん!ってハイジが走ってきそうな写真^^

おねーたん撮影だけどね(笑)

ここがどこかは明日に続く~







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おでかけComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すっごくきれいな写真~♪
お姉ちゃん撮影だったのね(笑)
うたちゃん、お出かけ楽しかったかなぁ?
どこ行ったのかなぁ?^^


2015/04/30 10:42 | モップ母 URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

わが子ながら、なかなかきれいに撮れてますよね(*^-^*)
あたしより娘のほうが良い腕を持っているようです^^;

うたさん、初めは興奮してたけど
ちょっとは成長も見られたお出かけになったかなぁ・・・
いや、やっぱそうでもないかな(笑)


2015/04/30 15:23 | ゆず URL編集 ]

私にはどこかわかっちゃったわ〜
羊さんとかに会ってうたちゃんワンコラしなかった?
ここの近くにラン付きのカフェあるけど行ったかな〜?
我が家も年1位に行くけど、景色いいよね〜
続き楽しみにしているね♪


2015/04/30 19:30 | キャンディまま URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

うふふ、ままさんにはおなじみの所かな(*^-^*)
人にはワンコラしたけどヒツジさんたちには
ひたすら逃げ腰だった(笑)

ラン付きのカフェ?ワンワンランドかな?
いつか行ってみたいなと思ってチェックしてたけど
今回は行かなかったよ~




2015/05/01 17:33 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

