スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたの逆襲

►2015/04/28 06:00 


昨日の続きです♪



見たことない怖い人がいたと怯えていたうたですが

見たことない人の正体、ママは知ってるよ~^m^






帽子にびっくり






だってそれはママだから!(゚∀゚)






帽子にびっくり






そうだよ~そんなに怖かった?

庭の草むしりをしようと思って

帽子をかぶっていただけなんだけど^^;

ほら^^






帽子にびっくり






ツバが広いから顔が影になって怪しかった?^^;






帽子にびっくり






そ・・・そんなに臭う?(;´∀`)

まだ草むしり前なんですけど?

さ、草むしりしてくるね







帽子にびっくり







え(;´∀`)

いやいや、もう雑草ボーボーで限界だからね






帽子にびっくり






お利口にして待っててね^^;






お利口アピール






いや、今お利口にしてもさ・・・(;´∀`)






お利口アピール






お利口だけど~

しかも可愛いけど~(親バカ)

でも待っててねん♪




かれこれ雑草と格闘すること1時間・・・

リビングから監視されてましたよ(;´∀`)



その夜、はらいせかどうかはわかりませんが・・・






恐怖の寝姿







うたさん、半目で寝る(笑)

恨みに満ちたこのお顔!(-_-;)

ピョコンって飛び出てる足は可愛いんだけどね^^;








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

草むしりご苦労さま~
今のうちしとかないと、段々暑くなるもんね。
うたちゃんも、じっと我慢の子♪
お留守番頑張ったね


2015/04/28 19:44 | ゆっち URL編集 ]

そっか!帽子を目深にかぶった怪しい!?ママだったのね~
(笑)
よかった!よかった!
ママ早く終わらないかな~って待ってたのかな?
草むしりお疲れ様でした!


2015/04/29 16:16 | プラスみぃ URL編集 ]

ゆっちさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

今年も草むしりの季節がやってきました^^;
小さい庭なのにすごいんです、雑草の勢いが(涙)

初めは騒いでいたうただけど
その後はジ~っと視線でストーカーしてました(;´∀`)


2015/04/30 15:09 | ゆず URL編集 ]

プラスみぃさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

そうなんですよ~
帽子をかぶってたあたしに吠えまくってたんです(笑)
怪しかったのかしら~(;´∀`)


2015/04/30 15:10 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

