スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怖いときは甘えんぼ

►2015/04/27 06:00 


昨日はお散歩での怖かったもののお話でしたが

今日はお家の中でのお話です






怖がりうた






かなり焦ってるうたさん(;´∀`)






怖がりうた






家の中に見たことない人?

なにそれ!

何を見たの?!(;゚Д゚)







怖がりうた






確かにすっごい吠えてたね・・・






怖がりうた






そんなに怖い人?

やだ、ママも怖いよ(>_<)






怖がりうた






およ?






怖がりうた







そうくるか(;´∀`)

ってか抱っこしちゃってるけど( *´艸`)




このあともしばらく抱っこしてなかなか下りませんでした

さて、うたが怖かったものとは??

明日に続く~^^








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん可愛い(*^_^*)
抱っこが大好きなのね~
甘えんぼさんだ~♪


2015/04/27 14:34 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

お膝の上は安全地帯と認識してくれているようで
大きい体で乗っかってきます(笑)
普段はおいでって言っても来ないのに、こんな時ばっかり~(;´∀`)


2015/04/27 16:30 | ゆず URL編集 ]

誰?誰?うたちゃん見えてるんだよね!?その人!(笑)

甘えて乗ってくるなんで可愛いよね〜♪


2015/04/27 19:58 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

プラスみぃさんへ

見えてる人なのか・・・
はたまた見えてない人(?)なのか・・・(◎_◎;)

家の中にいて怖いときは抱っこ~!ってきます^^
で、抱っこして強気になってワンコラするの(笑)
でっかい体でビビリんぼなんです~( *´艸`)


2015/04/27 22:07 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

