スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気になるものの正体

►2015/04/26 06:00 


22日、ポカポカの日のお散歩でのこと

いつも寄り道する駐車場の隅っこにこんな可愛い花が咲いていました^^

すみれかな?

春だね~(*^-^*)








すみれ






去年も咲いてたっけ?と思ったけど

去年のこの時期はまだうたがうちに来てなかったから

春のお散歩は今年が初めてなんだよね^^

子供たちが小さい頃はよく散歩したけど

大きくなってからはしなくなっちゃったし

うたのおかげで新しい発見がたくさんです(*^-^*)






すみれとうた






すみれと一緒に写真を撮ろうと思ったんだけど

なかなかこっちを見てくれません^^;






すみれとうた






やっとこっちを見てくれたと思ったらお顔真っ黒・・・

逆光なのね(;´∀`)






あっちが気になる






それにしても、やっぱりあちらが気になるうたさん

目線の先にはこんなものが・・・







気になるものの正体







テントが日干ししてありました!

春だね~ (へ?)

これから行事が増えるからその時に使うんでしょうね~


駐車場なのに車を止めないこと前提なのね( *´艸`)







気になるものの正体







フェンスにかけてあるテントの袋が気になって近づいてみたものの

腰が引けてます^^;

腰見えてないけど、首の伸び具合で伝わるでしょ( *´艸`)






気になるものの正体







強めの風が吹いてめくれ上がるたびにびっくりするんだけど

なんだろう?の気持ちも負けてなくて

何度も、近づいてはビビリ...ビビっては近づき・・・

を繰り返したうたなのでした(笑)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

連投で失礼しますA´ε`;)゚・゚

いや~コレはうたちゃんもびっくりしますでしょうね~。
うちの子達もたぶんビビると思いますよ。

私も結構逆光写真、ありますありますwwww
撮って確認してから「ありゃ~、失敗」って気が付くんですよ・・・。
ダメだこりゃ~。orz

ワンコが来てから、確かに色んな発見がありますよね。
我が家の方も昔からたいして変わってない気がしてましたが、散歩するようになったら結構色々変わった場所がありました。
毎日が新しい発見の連続です~❤


2015/04/26 08:58 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

ビックリしてましたよ~(笑)
巨大生物とでも思ったんじゃないかな(;´∀`)

逆光になってみたりブレブレになってみたり・・・
なかなかカメラに慣れません^^;
もっと上手に撮れるようになりたいのに~

散歩してると、小さなことだけど思いがけない発見がありますよね^^
うたがいなかったら気付かなかったことが
いっぱいあっただろうなぁって思います(*^-^*)


2015/04/27 16:27 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

