スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

捕まっちゃった

►2015/04/25 06:00 


話が前後してますが^^;19日のお話






父ちゃんにつかまった






うたさんパパにガッチリつかまってます(;´∀`)






ばーちゃんと






ぷっ、おばあちゃんに助けを求めてる^m^

おや?おばあちゃん??

そうなんです、先日までうちに泊まっていたおばあちゃん

一度は自宅へ帰ったけどまた来たよ^^






じーちゃんばーちゃんと







もう一人は、おじいちゃん(*^-^*)

初めましてだね^^




先日までおばあちゃんがうちに泊まっていたのは

おじいちゃんがこちらの方の病院に入院していたからだったのです







じーちゃんばーちゃんと






無事手術を終えめでたく退院になったため

帰る前に我が家に寄ってくれました^^



が!!

いつもの通りワンコラワチャワチャうるさいうたさん・・・

大人しくしてなさい!とパパにつかまったというわけです(;´∀`)






両手をそろえて







普段ほとんど来客のない我が家・・・

お客さんに慣れるのは難しいかな^^;








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

なるほど~そういう訳だったんですね。
おじい様、無事に退院できてよかったですね~。

うちもリリィが人見知りなんで、相当慣れないとワンコラが止まりませんA´ε`;)゚・゚
うたちゃんも人見知りなのかにゃ~?

個体差がありますからね。焦らずに少しずつ慣れていけるといいですねwww

最後の画像。うたちゃんを抱っこしてるのはゆずさん?
痩せててうらやまし~~~。


2015/04/26 08:53 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

そうだったんです~
心配しましたが無事元気に退院できてよかったです(*^-^*)

リリィちゃんもですか~
人見知りなんですよね、きっと^^;
なつくまで行かなくても、せめてワンコラが
治まってくれるといいんだけど(;´∀`)

最後の写真、はいワタクシです~(*^-^*)
昔は痩せてたんですがこのところ着々と成長してまして
毎年ズボンがきつくなっているという・・・
非常事態ですよ~(T_T)


2015/04/27 16:21 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

