スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イボイボより端っこ!

►2015/04/24 06:00 


狂犬病の注射をした20日、具合が悪くなる前のお話です

注射を頑張ったご褒美にあたらしいおもちゃをあげました^^

誕生日プレゼントに買ってかれこれ1か月近く寝かせていたコレです^^;







誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






すんすんして念入りにチェック^^






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






いやいや、うまうまではないでしょ^^;

ベーコンのおいしいにおいはするけどね






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






待ち切れない様子で・・・・・






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






こんなに伸びました(笑)







誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






このおもちゃ、今まで使っていた小型犬用のと並べるとこの違い

そう!中~大型犬用です( *´艸`)

よ~~く見ると1枚目の写真に書いてあるよ^m^






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






小さい方には目もくれず、大きいのを持って逃亡






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






こちらにおちりを向けて楽しそうにガジガジ開始です^^






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ







大きいだけあって噛みごたえもありそうだね(*^-^*)






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






アゴ外さないでよ(;´∀`)






誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ






別に奪いやしないのに近づくと逃げます(笑)

なのでベッドに移動した所をズームで撮影^^;







誕生日プレゼントのガジガジおもちゃ







お気に入りでしばらくすごい音を立ててかじってました(*^-^*)

小さいのもそうだったけど、端っこの白いところばっかりかじるのよね~

イボイボのオレンジ色の所のほうがかじった時に刺激がありそうなのにね^m^









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

おもちゃComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

うたちゃんのおもちゃは豪快ですね~wwww
小さいのより、大きい方がいいのね~(*´ω`*)

おもちゃちょーだいの時の写真、首伸びてる∑(*゚ェ゚ノ)ノ
確かにみょ~~んって伸びてる~~www

これだけカミカミが好きなら、顎も歯も健康そうですね。
うちも、うたちゃんの半分でいいから、もっとカミカミしてほしいです( ノД`)


2015/04/24 13:15 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

最近は中型~大型犬用ばかり買ってます(笑)

ね~すごい伸びてるでしょ~( *´艸`)
筋痛めない?!ってくらい目一杯伸びてました^^;

顎はかなり鍛えられてますよね~!
ものすごい音立ててガジガジしてるし(;´∀`)


2015/04/24 21:58 | ゆず URL編集 ]

あのにおいは待ちきれないよね!
うたちゃんのたまらな~い!感じわかるよ~!

白いところもかじるよね!
うちは三角のほうだけど、ボロボロになってもまだかじる!(笑)
ガジガジ済みと新しいのだったら、そりゃ新しいほうがいいよねぇ~


2015/04/25 13:28 | プラスみぃ URL編集 ]

プラスみぃさんへ

おいしい匂いするもんねぇ^m^

うちも三角のも大小使ったけどやはりボロボロです^^;
まんべんなくかじればいいのに
うたは気に入ったところだけかじるんだよね~
こはるちゃんもそうかな?


2015/04/25 21:00 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

