スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テレビにワンワン!

►2015/04/23 06:00 


今日も遡り記事、15日のお話です

宮城県民にはおなじみ、夕方のローカル情報番組OH!バンデス

青葉城恋歌で有名なさとう宗幸さんが出ています^^

ちなみに「おばんです」というのは、こちらの言葉で「こんばんは」という意味

そのOH!バンデスがついていたテレビに向かって急にワンコラし始めたうたさん

何事かと思ったら・・・







ププ君






このワンコさんに向かって吠えてました^^;







ププ君とうた






ゆず家、朝はめざまし派なのでよくわからなかったんですが

宮城に来てたみたい






ププ君







桜の名所に行ったみたいですよ^^

翌日のZIPで放送とのことだったので見ようと思ってたのに

朝バタバタしててすっかり忘れて見れなかった~(;´∀`)






ププ君






それにしてもププ君(君でいいの?ちゃん??)

真ん丸モフモフ~( *´艸`)

スタンプーちゃんですよね?可愛い~♡







ププ君







スタジオに来てすぐは興奮してワンワンしてたけど

すぐ落ち着いてました^^ さすが~!







ププ君






ほどなくしてごろ~ん( *´艸`)

皆さんに可愛がられてましたよ♪







ププ君






くつろぎすぎちゃって動かなくなり

最後はヒロアキ君に担がれて退場(笑)



うたさんはワンコラウーウー騒いだ後

ププ君の鳴き声が聞こえなくなると大人しくなりました( *´艸`)

テレビに映ったワンコさんでも駄目なのよね~・・・やれやれ(;´∀`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは~うたちゃんテレビのわんこもダメなのね~
まさはるくんとかも見せて慣らしてみたらどうだろ?
ガンバレうたちゃん(^^♪


2015/04/23 15:07 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

そうなの、テレビでも駄目なの^^;
ワンコの姿が写ってなくても、吠えてる声だけでワンコラ始まります(;´∀`)

まさはる君??と思いググってみたらポチたまね!
前は良く見た気がするんだけどそういえば最近見てなかったわ~



2015/04/23 16:52 | ゆず URL編集 ]

うちも、うちも~!!
リリィがめっちゃ反応しますよーww

ドラマのインターホン音にも反応して、ワンコラしながら玄関に向かって行きます(≧ω≦。)プププ

私は朝はNHK派なんでたまにしか観ないけど、zipのジジププちゃん観ながら、スタンプーええな~と思います。
絶対、飼えないけどA´ε`;)゚・゚


2015/04/24 13:19 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

わぁ、リリィちゃんも一緒?^m^
ワイドショーやニュースで一般家庭にインタビューしてる後ろで
ワンワン聞こえる声にも反応します(;´∀`)

スタンプーちゃんみたいな大きなモコモコさんも
たまらないですよね~(≧▽≦)


2015/04/24 22:03 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

