スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アタチのは?

►2015/04/22 06:00 


その後のうたは嘔吐もなく落ち着いています^^






ドーナツ化現象






一昨日の夜はドーナツみたいに丸くなってぐっすり眠り






遊ぼうよ






昨日の朝は遊ぼうよ~♪のお誘いも( *´艸`)






遊ぼうよ







ガジガジも絶好調!

食欲もトイレ事情もいつも通りなので病院には行かず様子見です^^





**********************************************







遡りましてまだモジャ子な頃、12日のお話です

この日はパパのお誕生日♪

あたしの誕生日の時と同じお店のタルトでお祝いです^^






タルト







左上から時計回りに

いちごのタルト(あたし)、チョコのケーキ(おにーたん)

レモンタルト(パパ)、チョコタルト(おねーたん)です♪

どれもすごく美味しいんだけど、レモンタルトが超~絶品なの(*^-^*)

超絶品なのになぜあたしはいちごタルトなのかって?

大丈夫!

2個目にレモンタルト食べたから(笑)   体重は大丈夫じゃないよ~(汗)

しかもおいしいうえにここのケーキには飾りの裏にくじが付いていて

(チョコのケーキの「これ」はくじをはがしたあとのシール)







タルト、あたり!








なんと!パパ当たった(゚∀゚)

お店に持っていくと何かがもらえるらしいです(笑)ラッキー♪



みんなで食べていると・・・






アタチのケーキは?






何かを期待しているワンコさんが^^;








アタチのケーキは?






あははは(;´∀`)






アタチのケーキは?







ないんだな~







アタチのケーキは?






いじけちゃった^^;

わかりやすく「今いじけてます!」ってポーズだね(;´∀`)







アタチのケーキは?






見かねたパパ(←甘々)がビスケットを^^






アタチのケーキは?








いつものおやつでも、もらえるとあらば

単純に機嫌が直っちゃううたなのでした( *´艸`)










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

記念日Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

うたちゃん元気そうで良かったですね~www
本当にワクチンも善し悪しですよね・・・。
今は義務づけられてるし、カフェはともかくランは証明書がないと入れなかったりで困りますよね。

は~❤ケーキ・・・おいしそう~♪
甘い物食べたい~~~!!!!


2015/04/22 08:43 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

今日はもうすっかり元気でいつも通りのうたです(*^-^*)

そうなんですよね~、打たなくていいならそうしたいけど
そういうわけにもいかないし(>_<)
100%安全なワクチン、開発されないかしら・・・

ケーキ、おいしかったですよ~
ここのだったら毎日でも食べたい^m^


2015/04/22 15:22 | ゆず URL編集 ]

美味しそうなケーキ
そりゃ、うたちゃんも欲しくなっちゃうよね~

うたちゃん、元気になって良かった~
遊びの誘い・・・このポーズ見ると嬉しくなるね


2015/04/22 20:57 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

あま~い匂いにつられたみたい^m^

ワンコラでも暴れん坊でも、やっぱり元気が一番ですね^^
うたはおもちゃをくわえてきてグリグリ押し付けて誘うことが多いので
このポーズが見れるとなおさら嬉しい(*^-^*)
可愛いですよね、ぷり~んのポーズ^^


2015/04/23 16:47 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

