スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたとお花見(本編)

►2015/04/20 06:00 


昨日の予告通り、今日は散歩がてらのお花見の記事です^^


16日、おねーたんの学校が早く終わったので

近くの公園の桜がそろそろ満開かな?と一緒に見に行ってみました






桜






ちょうど満開かな~^^






桜






とっても綺麗に咲いていました(*^-^*)

そこで念願のうたと桜の写真を撮影♪




と思ったんだけど・・・・

他にも満開の桜を見に来ていた親子連れがたくさんいて

うたさん、そちらに向かって吠える吠える^^;

写真どころではありませんでした(-_-)




しょうがないので別なところに移動

道端の桜で記念撮影です^^;






うたと桜






が!

ここでもうたさんワンコラワンワン(-_-;)






うたと桜






遠くにいるおじさん(ゴルフの練習中)に向かって吠えてます(-_-;)

吠えるだけじゃなく暴れるので、も~う大変!

(翌日腕が筋肉痛でした^^;)

でも何とか桜と一緒に撮りたくて、場所を変え~のおやつで釣り~の

頑張りました!

で、どんな写真が撮れたかというと・・・






うたと桜






桜・・・・・ちっさ(笑)

以下小さい桜とのコラボをお楽しみください^^;






うたと桜




うたと桜





うたと桜





うたと桜





う~~~ん写真って難しい^^;





おねーたんが撮ったこの写真が一番上手かも?






桜






うたは写ってないけど(笑)



来年は大きな桜の木と一緒に取りたいなぁ(;´∀`)






家に帰ってからのうたさん

すっかりお疲れでこたつでぐっすりでした( *´艸`)







こたつでねんね







そりゃあんなにワンコラ騒いだらね~(;´∀`)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くくくっ笑
うたちゃんと桜可愛い(*^_^*)
凄い下に咲いてる桜なのね~
まだ小さな木なんだね。
でも、桜とのショットよく撮れてるよ~♪


2015/04/20 12:14 | キャンディまま URL編集 ]

上からの写真、いいよ~^^
私も、今度チャレンジしてみる~。


2015/04/20 12:42 | モップ母 URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

木そのものも小さかったんだけど
枝がずいぶん下から出ていて、しかもそこの枝が満開という(笑)
不思議な木でした( *´艸`)
キャンディちゃんみたいな、きれいで可愛い写真撮りたかったよ~^^;


2015/04/20 14:19 | ゆず URL編集 ]

モップ母さんへ

実は上からの写真、まあまあお気に入りなの( *´艸`)
よくみなさんがやってる、片手でワンコを下からすくい上げて桜と一緒に・・・
みたいなのは重くてとても無理なので(笑)
逆バージョンで上から撮ってみました(;´∀`)
ぜひ試してみて~♪


2015/04/20 14:22 | ゆず URL編集 ]

|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

ゆずさん地方は今、満開なんですね♪
うちの方はもう終わっちゃったので、来年は桜と一緒に撮影リベンジです!!
ネルでも片手は無理~A´ε`;)゚・゚
リリィならいけそうですけどwww

隣で並んでると小さいけど、上からのアングルはいいじゃないですか(・∀・*)
おねーちゃんが撮影したのもいいですね~(*´ω`*)
みつばちがいる~~~。


2015/04/20 15:28 | マロ太 URL[ 編集 ]

桜越しのうたちゃんの写真素敵!
桜って背高いから、いつも下からの撮影になるものね。
こういうチッサイ木、いいね(^^)


2015/04/20 20:47 | ゆっち URL編集 ]

マロ太さんへ

桜は先週の中頃が満開でした(*^-^*)
綺麗な時期はあっという間ですね、もう葉桜になってしまいました~

ネルちゃんも片手は無理そうですか~?
大きい子は重さだけじゃなく、片手でバランスとるのも難しいですよね^^;

上からの写真もなかなか撮れないから、逆にレアだったかもね( *´艸`)
おねーたんは、うたよりミツバチを撮るのに一生懸命でした^^;



2015/04/21 15:56 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

皆さんからのコメントを読んでるうちに
このアングルもなかなかレアかも~って思えてきました( *´艸`)
小さい桜と大きいうたならではのコラボだし(笑)

来年も同じアングルで撮ってみようかな^^


2015/04/21 15:58 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

