スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングに行ってきたよ♪

►2015/04/18 06:00 


前回から1か月ちょっと経ってモジャ子ちゃんになってきたので

昨日トリミングしてきました^^

いつも行っているところに予約の電話をしたら「5月まで空きがない」と!(◎_◎;)

どうしてそんなに急に混んじゃったのかしら?

というか、毎回思うんだけどトリミング後にすぐ次回の分も

予約してくればいいのよね~^^;




という学習能力のない飼い主のせいで

今回はお初のお店に行くことになったうたさんなのでした(;´∀`)




ではさっそくスッキリンコサッパリンコの後のうたを^^






トリミング後






写真小さすぎですね・・・

iPhoneで撮った写真、ちょうどいいサイズにするやり方がわかりません(;´∀`)

なのでいつも通り家でカメラで撮ったものを^^;








トリミング後







一丁前にモデル立ちしてますよ( *´艸`)

良く見りゃiPhoneで撮ったのも(笑)







トリミング後






ボディは5ミリ、足はややブーツカットでお願いしました^^






トリミング後







慣れない店ですっかりお疲れのうたさん、目が閉じてますよ^^;

うふふ、座り方がぴょん吉だ( *´艸`)







トリミング後






今回初めてバブルバスをお願いしました

手触りがフワフワになった気がする~♪

手触りといい匂い、どのくらい長持ちするかな~(*^-^*)って楽しみにしてたのに

うたさん夕ご飯の前にお腹すいて吐いてしまいまして^^;

口まわりが酸っぱいにおいに!!

このにおいってどうやったらスッキリ取れるんでしょうか(T_T)

なかなかしつこいですよね・・・



今回の飾りはバンダナ♪うたにとっては初です(*^-^*)

カットの仕方や爪を切った後のとぎ具合など

こちらのお店の方が丁寧なような気がする・・・

これからこっちに変えちゃおっかな~

でも先に行ってたお店の方が安かったしな~(;´∀`)

満足できる内容で激安!ってところないかな~^m^







トリミング後







なんて考えてたら・・・・

あらら、もう限界みたい( *´艸`)








トリミング後







行き倒れのように寝てしまいました(笑)






ここのお店、小さいけどドッグランがあって無料だったので登録してきました^^

雨上がりだったため今日は利用しなかったけど、今度行ってみようっと(*^-^*)

他のワンコさんがいない時にね(;´∀`)








ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪





スポンサーサイト

トリミングComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん可愛い(≧∇≦)
トリミングでお疲れちゃんね(^_−)−☆
すっきりしたね!


2015/04/18 18:01 | キャンディまま URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

可愛くなってきたよ~( *´艸`)
フワフワで撫でてて気持ちいいの^^

うたさん、お疲れだったようで
夜は早めにベッドでぐっすりでした(*^-^*)


2015/04/18 22:35 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

