スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピッタリ、ベッタリ

►2015/04/17 06:00 


うたも家族も元気に過ごしていたのに

どうして1週間も更新をお休みしていたかっていうと・・・







ばーちゃんと







そうなんです

おばあちゃん(パパのお母さん)がちょっと用事があって

約1週間家に泊まっていたのです^^

嫁業に忙しかったというわけです^^;







ばーちゃんと







うたさん、初めて会うおばあちゃんにそりゃあもう大興奮!

初日はもう吠えるわ走り回るわ飛びかかるわの超警戒モード!!

本っっっ当にどうなる事かと思いました(汗)






でも






ばーちゃんと







最終的にはこんなに仲良くなれました(*^-^*)

おばあちゃんが動くと吠えちゃうんだけど^^;

座ってる間はこんなふうに







ばーちゃんと







ピッタリ♡






ばーちゃんと







ベッタリ♡





おばあちゃんがソファーに座ってる間はずうっとおばあちゃんの隣(*^-^*)

最後の最後までワチャワチャで、おばあちゃんは疲れちゃっただろうけど

うたにとってはいい経験になったんじゃないかな^^









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩

な、なるほど・・・(`-д-;)ゞこれは忙しいですね。嫁として。
お疲れ様でした~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

我が家も他所様が来ると、ワンコラです。座ってしまうと大丈夫なんですが・・・。なんでしょうね?

うたちゃん初対面だったんですね!!!
いっぱい遊んでもらったかな~?(*´ω`*)
仲良くなって良かったですね❤


2015/04/18 00:54 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

普段がぐうたらしてるもんで^^;
特別なことは何もしてないんだけど、忙しかったです(;´∀`)

ネルリリちゃんも来客には吠えますか~
うた、以前あたしの友達が来た時もやっぱり同じように
立ったり動いたりするとワンコラで・・・
警戒なんですかね~

おばあちゃんもタジタジになってたところはあったんだけど
可愛がってもらいました♪


2015/04/18 22:32 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

