スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1週間ダイジェスト

►2015/04/16 06:00 


更新をお休みしていた1週間

うたも家族もみな元気に過ごしていました^^

写真は撮っていたのでダイジェストでアップしますね♪







恐ろしげなうた







こんな恐ろしげな写真が撮れちゃったり^^;







春のお散歩







暖かい日のお散歩では







春のお散歩






まぶしくてメガネをはずしたのび太君みたいな目になっちゃったり(笑)







桜のつぼみ





遠くの山はまだ白いけど、桜のつぼみは色づいていました  







桜のつぼみ







これは4日の様子なので今はほぼ満開かと思われます(*^-^*)







ムスカリ







庭のムスカリもきれいに咲きました^^

すっかり春です♪







双子いちご






いちごは双子だったし!

サクランボではよく見るけど、いちごでこうなってるのは初めて見た~(゚∀゚)






壊れた歯ブラシ






うたネタに戻しまして^^;

歯ブラシ、ガシガシしてたらブラシ部分が1段とれちゃいました

なので新しいのにお取替え・・・・どのくらい持つかな~^^;






ねんね







春眠暁を覚えずでしょうか・・・おもちゃを枕にこたつでぐっすりです^^






ねんね






まだまだ片づけてないよ、こたつ( *´艸`)

うたもおねーたんもまだまだ使うみたいだし(笑)

奥でおねーたんも寝てるのわかるかな^^




こんな感じの1週間でした^^













ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

珍しくゆずさんが更新をあんまりしてなかったので、どうしたのかな~?って思ってました。
元気でなによりですww

ありゃ~、うたちゃん歯ブラシも破壊しちゃったのねー。
おもちゃじゃないのよ~A´ε`;)゚・゚
うちも歯ブラシやっと新しいのを購入しました。
今まではシートタイプで拭いてたんですが、細かいところが気になったので・・・。

春って眠いですよね~。私の場合、いつも眠いですけど。(ダメな大人)
うちもまだコタツ出してますよ(*´ω`*)
まだ寒い日がありますからね。


2015/04/16 09:01 | マロ太 URL[ 編集 ]

そうそうその歯ブラシ取れるよ~
キャンディはパピー期に一人で歯磨きしたがって
まぁガシガシしたいだけなんだけど
器用に右左楽しそうに歯磨きしてたのよ。
で、気がついたら取れたの飲んでてね(^_^;)
誤飲で吐く仕草続いて、先生にレントゲンで見てもらつたけど映らなくて・・・
で、やっと吐けて、大量にこのブラシ出てきたの~(-_-;)
それ以来1人ではさせてないんだけど。
1人でさせてる時は2週間もつかもたないかってとこだったよ。
今は1ヶ月以上いや3ヶ月くらいはもってます(笑)


2015/04/16 12:31 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

ご心配おかけしました~
みんな元気でしたが珍しく(?)ちょっと忙しくて^^

歯ブラシ、まさかこんな壊れ方をするとは^^;
食べなくてよかったです~

あたしも年中眠い人( *´艸`)
こたつ、うたやおねーたんよりあたしが一番必要としてるかも(笑)


2015/04/16 21:43 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

キャンディちゃんそんな大変だったのね(>_<)
苦しい思いしただろうけど吐けてよかったね(ノД`)・゜・。

取れないように気を付けて使ってたつもりだったけど
スポッとブラシごと抜けないようにだけ気を付けてたからびっくりしたよ~!

うたはあたしが持って磨いてても(というか齧ってても?)
2週間くらいでバサバサになってきちゃう(;´∀`)
お高いしもっと長持ちさせたいんだけど・・・


2015/04/16 21:47 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

