スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さくらちゃん

►2015/04/15 06:00 


昨日の記事、全貌を公開!とか言っておきながら

全貌を公開していなかったことに気づきました(;´∀`)

改めまして全貌を公開!!




モジャ頭のあの子は「さくらちゃん」(おねーたん命名)

こんな箱に入って我が家にやってきました







初めまして さくらちゃん







お子様用のおもちゃです^^;







初めまして さくらちゃん







ワン見知りのうたが、ちょっとでもワンコに慣れる練習になればと思いまして^^;

衝撃のワンコインだったし( *´艸`)

元はもっとするんだろうけど・・・







初めまして さくらちゃん







おなかに電池が入ってるから動くし

ワンワン!やク~ンク~ンって鳴くよ^^







初めまして さくらちゃん






初めまして さくらちゃん






ビビリながらも興味津々です^^






初めまして さくらちゃん






近づいてみたり







初めまして さくらちゃん






離れてみたり







初めまして さくらちゃん






びっくりしてみたり






初めまして さくらちゃん






考え込んでみたり・・・






初めまして さくらちゃん







激しく威嚇してみたり(;´∀`)







初めまして さくらちゃん







(笑)







初めまして さくらちゃん







落ち着くと






初めまして さくらちゃん







いい感じにもなるんだけどね(*^-^*)

うたとさくらちゃん、仲良しになってくれるといいな♪










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ε-(´∀`*)ホッやっぱりぬいぐるみだったんですね。
答えがわかってスッキリ!!

結構、よく出来てますね~。吠えたり鳴いたりするとか。
これでワンコイン?!
最近のおもちゃはよく出来てますね~。

うたちゃん、がんばって仲良くなってね~www


2015/04/15 11:55 | マロ太 URL[ 編集 ]

あはは、なんかどっちもどっちみたいな(笑)
うたちゃん、頑張って仲良くなってね♪
家にあるプードルのぬいぐるみは、トイレの見張り番です。
あ、もちろんキャンディのトイレね(笑)


2015/04/15 15:41 | キャンディまま URL編集 ]

マロ太さんへ

うふふ、すっきりしていただけましたか^^

たぶんもともとは結構なお値段なのではないかと?
値引きに次ぐ値引きでワンコインになってました^^;
カミカミせず仲良くなってくれるといいんだけど~(;´∀`)


2015/04/15 16:04 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

どっともどっち?ふふふ^^
うたとさくら、仲良くなってくれるといいなぁ♪

トイレの見張り番?
キャンディちゃんのトイレを見守ってるのかな??


2015/04/15 16:11 | ゆず URL編集 ]

なるほど!(笑)
うたちゃんの反応が面白いね〜
さくらちゃんと仲良くなって克服できるといいね!
ワンコインとは驚き!


2015/04/15 20:39 | プラスみぃ URL[ 編集 ]

プラスみぃさんへ

本物のワンコさんとはまだまだお友達にはなれそうにないので
さくらちゃんでワンステップ踏むことにしました(笑)
少しでも前進できたらいいな~♪
ワンコイン、あたしもビックリしました^m^


2015/04/16 21:33 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

