スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達の正体は?

►2015/04/14 06:00 


久しぶりの更新です^^

更新してない間も遊びにきていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m



長々と引っ張ってしまいましたが^^;

ついに前回のモジャ頭のあの子の全貌を公開です!!

(っていうほどたいそうなものではないんだけど^^;)







初めまして、さくらちゃん







うたさん、ビビリながらも一生懸命情報収集( *´艸`)








初めまして、さくらちゃん






ビビるあまりワンワン怒り出す始末(;´∀`)







初めまして、さくらちゃん






モジャ頭ちゃん固まっちゃったじゃないの(;´∀`)

ママのひざの上だと思って強気になっちゃって!







初めまして、さくらちゃん







しばらくガン見したあと







初めまして、さくらちゃん







そろりそろりと近づいていったけど・・・






初めまして、さくらちゃん







モジャ頭ちゃんの可愛い声に飛び上って驚いた(笑)

お耳の跳ね具合がそれを物語ってるでしょ( *´艸`)







初めまして、さくらちゃん







思いっきり後ずさりしていって・・・







初めまして、さくらちゃん







何食わぬ顔で反対側から登場(笑)








初めまして、さくらちゃん







でもやっぱり怖いんだって( *´艸`)







初めまして、さくらちゃん







だけどね

首を目一杯伸ばして







初めまして、さくらちゃん







ちゅ♡


うたさん頑張りました~(*^-^*)


うたの小さいお友達、モジャ頭ちゃん♪

皆さんすでにおわかりかとは思いますが、詳しくは明日・・・

引っ張った上にまだ引っ張る~(;´∀`)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あははうちにも似たようなのいるよ~
うたちゃんのわんこ慣らしにね♪
ってうちはそう思ったけど興味なしだったわ~


2015/04/14 16:44 | キャンディまま URL編集 ]

ふふふ^^
可愛いお友達登場だね♪
うたちゃん、ちゃんと挨拶できたね^^
がんばった!!えらい~~
うちもほしいな~ワンコ慣らし♪


2015/04/14 16:56 | あんず URL編集 ]

(^^)
うたちゃん、色んな方向からチェック(笑
最後は首、めっちゃ伸びてるけど(^m^)
ちゃんと挨拶出来たね♪


2015/04/14 19:39 | ゆっち URL編集 ]

壁|ω・)チラッ

ア・・・やっぱりぬいぐるみでしたか?
なんとなく、そうかな~と思いつつ、コメント入れるか迷ってしまいましたA´ε`;)゚・゚

うたちゃんのカミカミはさすがにこの子にはしないかな?

ちゅー❤よくできました~♪


2015/04/14 22:57 | マロ太 URL[ 編集 ]

キャンディままさんへ

ままさんちにもいる?
やっぱり皆考えることは同じなのかしら^^:
キャンディちゃんはのらなかったのね~
うたは興味はあってもビビリんぼです(;´∀`)


2015/04/15 15:44 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

なかなか本物のワンコさんと触れ合う機会がないから
せめてそれっぽい感じの子で慣れてくれないかな~と苦肉の策です^^;

挨拶できたと思ったらガウガウしたり・・・の繰り返しだよ(;´∀`)


2015/04/15 15:46 | ゆず URL編集 ]

ゆっちさんへ

ビビリにビビってようやく首を伸ばしてのご挨拶でした^^:
抱っこしてるとちょっと強気になるみたい( *´艸`)
仲良くなってくれたらうれしいな~♪


2015/04/15 15:49 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

そうです~縫いぐるみでした^m^
目を離したらカミカミしそう^^;
さすがにすぐ壊されては困るし電池も入っているので
うたと2ワンきりにはさせられない~(笑)


2015/04/15 15:53 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

