スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さわやかなお散歩のはずが・・・

►2014/09/21 06:00 

さわやかな秋晴れの日。


秋晴れ


うた、行こっか^^


ワクワク

お散歩!!!


お散歩という言葉はわかっているのであえて「行こっか」って言ったのに

理解してこのワクワク顔^^

二重に生えてきた犬歯がよく見える~^^;

お利口ちゃんなのは喜ばしいんだけど

干してたお布団入れてから行こうと思ってたのに早く!早く!ってキャンキャンうるさい^^;

ママが悪かったよ・・・でも待ってておくれ~~


ようやくお外へ♪


秋晴れ


カラッとしてさわやか~気持ちいいね~!

出かける前に待たされて興奮してるのか、いつも以上にチョロスケ!

右へ左へせわしない~^^;

ランニング中の人に競争を挑み、走り出してました!


土手を登りたいの


写真ではわかりづらいけどこれ、斜面です!

登ってます!

行こうよって行ってもやだ~!ってあんよ突っ張ってます^^;

かと思うとスンスンスンスン。

スンスン


そばにクモの巣あるから気を付けてね!


スンスン


木のにおいもチェック!


たのし~!

スンスン楽しいよ♪

それはよかった^^


怖くないよ

ここも歩けるよ!

アミアミももうこの通り!


怖くないよ

だ・・・だい・・・じょ・・ぶ アタチやればできる子だから

腰引けてしっぽもちょっと下がってるけどね、ふふっ^^


ススキ


ちょっと足を延ばしてみるとススキがこんなに!

田舎のどかです。

さわやかな天気に誘われて通ったことのない道に入っていったら

行き止まりだったうえによその家の庭にいたワンコに吠えられ^^;

それにつられて家の中にいるワンコたちの声もあちこちから聞こえてきて

チョロスケうたがさらに挙動不審に!

もちろんしっぽもイン!

ビビリの本領発揮です^^;


何?!

なっなんなの!?この騒ぎは?!


急ぎ足でスタコラ帰りました^^;

落着きなく左右に動くもんだから、うたの足踏んじゃいました・・・

「キャンッ!!」って・・・

ごめんよ~うた!!






ご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

お散歩Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

