スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1歳の白髪事情

►2015/04/05 06:00 


以前にも書いたうたの白髪の様子

(以前の白髪事情はこちら

1歳になった現在、こんな感じになっております







1歳の白髪事情







さらに増えて範囲も広がってます(;´∀`)






1歳の白髪事情







パッと見で







1歳の白髪事情







目立つくらいになってます







1歳の白髪事情






写真になるといまいち茶色いところとの差がわかりにくいけど

実際は結構はっきりくっきりしてます







1歳の白髪事情








この写真が一番実物に近いかな~

うた、このまま白プーちゃんになっちゃうんじゃない?!

なんて家族で話してます( *´艸`)

色が変わるのはまあ別にいいんだけど(どっち道退色するだろうし^^)

この白毛、かなり剛毛でなで具合があまりよくないのよね(;´∀`)

ナイロンたわしをなでてるみたいな感じなんだも~ん(笑)






今週、ちょっとばかり忙しくしています

もしかしたら更新が滞るかもしれませんが

のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです♪










ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わー!
本当だね。
でも、コレはコレで可愛い♪
と、思ったら、剛毛なのね・・・。
なんだろうね?
でも、可愛いからOKOK^^(それでいいのか?笑)


2015/04/06 11:11 | モップ母 URL[ 編集 ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

白い毛は剛毛なんですね・・・なんでだろう?

でも、トイプーの場合若いうちは結構色が変わるので、また濃くなる可能性もありますよ~。特に、アプリとかレッドの子は変わります。

うちのネルがそうでした。
滅茶苦茶薄くなって、このままだと何色になるんだい?と思ってたら2歳過ぎてまた濃くなって。

退色と老いによる白髪は違いますからね~(*´ω`*)
うたちゃん、これからどんな風に変身するのかしら~?


2015/04/06 11:48 | マロ太 URL[ 編集 ]

モップ母さんへ

お返事遅くなりすみません~m(__)m

結構しっかり白毛でしょ( *´艸`)
ここまで増えてくるといっそブチ模様になったらいいのになんて思います(笑)
ブチのプードルもなかなか可愛いのではないかと^^
剛毛でさえなければね~(;´∀`)


2015/04/07 14:19 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

お返事遅くなりすみません~m(__)m

剛毛ちゃんなの~!(;´∀`)
茶色のところはフワフワなんだけど・・・

濃くなる場合もあるんですね!
退色して薄くなっていくばかりだと思ってました~^^;
どんなふうに変わっていくのかますます楽しみ♪


2015/04/07 14:22 | ゆず URL編集 ]

白髪・・・剛毛なのー?
ちょっと触ってみたい気が(^^)
ねねは、あごの毛が真っ白になって来たわ。

え?こんなとこが?って場所が
退色したりするよね~


2015/04/07 18:21 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

剛毛なんですよ~!
寝てる茶毛の中ピンッ!と自己主張してます(;´∀`)

ねねちゃん、確かに顎のところ白いですね~
茶色いところと手触りは一緒なのかな?


2015/04/10 22:05 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

