スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャンプー後のフワフワ

►2015/04/04 06:00 


1日、おうちシャンプーをしたよ^^







おうちシャンプー後






フワフワになりました~(*^-^*)

毛が伸びてる分ボサボサ感もあるけどね^^;







おうちシャンプー後
おうちシャンプー後







偶然、2枚の写真をくっつけたらつながった(笑)

ちょっと足が長く見える~(≧▽≦)







おうちシャンプー後







今回ブラッシングを頑張ってみたよ^^

毛が乾く前にスリッカーを四方八方にかけるといいとのことだったので

それを実践!   マロ太さんありがとう~^^

ボディは短い分すぐ乾いちゃったけど

耳や手足は普段よりふんわり^^

見て~耳のこのボリューム(*^-^*)







おうちシャンプー後







いつもはすぐペタンコになるんだけど

まだふんわり感が持続してるよ♪







おうちシャンプー後








ケージの中の写真だけど・・・^^;

おかっぱの女の子みたい(*^-^*)









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

シャンプーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

本当だ~~wwうたちゃんフワフワっすね❤
私のブログがお役に立って良かったです。←たまには役立つ情報を発信ww

順番的には、身体⇒足⇒頭の順番で乾かすといいですよ。
頭は比較的乾きにくいので(*´ω`*)

別々の写真とは思えないくらい、ぴったりですね!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ


2015/04/04 18:03 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

お役に立ちましたよ~とっても(*^-^*)
ありがとう~♪
耳のボリュームアップがすごくてびっくりです!
逆毛を立てるように下からのブラッシングは今までもしてたけど
「四方八方」と「乾く前に」っていうのが効いたみたいです^^
次回は順番も気を付けてみます♪

偶然なんだけど、ピッタリ合ってて自分でも驚いた(笑)


2015/04/04 22:26 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

