スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日々成長中~社会化編・その2~

►2015/04/03 06:00 


昨日の続きです♪

パパとおにーたんが古本を物色している間、周辺をうたとお散歩^^

いつものお散歩コース以外を歩くのはあまりないのでどんな感じになるかな?






買い物途中でお散歩






いつもとは違う二ホイを感じているのかスンスンが止まりません^^;







買い物途中でお散歩






うたがスンスンに夢中になってる間、あたしはこんな写真を

春だわ~(*^-^*)

名前がアレですけども^^; オオイヌノフグリ、可愛くて大好きです






買い物途中でお散歩






タンポポも咲いてた^^







買い物途中でお散歩







スンスンの後はわっせわっせと歩いたうたさん、舌が出てますよ^^






買い物途中でお散歩






お水休憩してごくごく飲みました^^

下り道が続いてるよ、この先に行ってみよう♪







買い物途中でお散歩






遠くに見える丸い建物はシェルコム仙台、屋内グラウンドです

肉まんみたい( *´艸`)







買い物途中でお散歩






下って行ったら高速道路の上の橋に出ました(゚∀゚)

もっと行けそうだったけど行き止まりっぽい気もしたのでここでストップ

が、珍しくうたさん動きません!

あまり座ってほしくない感じの場所なんだけどもなぁ^^;






買い物途中でお散歩







振り返ったらこんなところに鳥居が!






買い物途中でお散歩







へ~とか思ってキョロキョロしてたら

なにやらカサカサ動く音・・・・うたかな?

違う・・・・・・・

キャ~~~見ちゃった見ちゃった(>_<)

ニョロニョロした黒光りするもの・・・・(◎_◎;)

びっくりしすぎて写真も撮らずにスタコラサッサ!






買い物途中でお散歩







動揺してたのね~^^;

そのあとに撮ったつくし、ブレブレでした(笑)






買い物途中でお散歩






うたはなんにも気づかず黄昏てます(;´∀`)






買い物途中でお散歩






そのあと近くのスーパーのベンチでまたまたお水休憩






買い物途中でお散歩






疲れたね^^;






買い物途中でお散歩







ベンチで待ってる間、子供が走ってきたときは思いっきりワンコラしちゃったけど

普通に歩いてる人にはワン!と一声だけだったり小さく唸るだけだったり

確実にいつもよりは静かにしていられました(*^-^*)


歩いている間も人や自転車の方に向かっていこうとはするものの

吠える回数は少なかったし^^

いいぞ~うた!その調子♪









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

成長Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃん、初めての所も経験しながら成長していくんだよね~ 
こはるも1歳を境にあれ?よくなった?と思うことが増えてきた気がするよ!
オオイヌノフグリにタンポポ!私の春の萌えポイントです(笑)
暖かくなるといろいろ出てくるよね(汗)
ニョロニョロには気をつけてね!


2015/04/03 10:57 | プラスみぃ URL編集 ]

え~!もう?もう出てきた?
いやだなぁ~。
男前に見えて、虫とか、ニョロニョロ、ピョンピョン・・・・・
ものスッゴク苦手です^^;
大騒ぎします。(←女子か!)

だいぶ、春が感じられるようになりましたよね~^^
うたちゃんも、初めて体験いっぱいしてね^^


2015/04/03 11:08 | モップ母 URL[ 編集 ]

( ゚▽゚)/こんばんわ

∑(*゚ェ゚ノ)ノニョロニョロした黒光りする生き物って・・・ひぃ~~~!!
暖かくなるのはいいんですが、いらんものが出ますよね。

うたちゃんがホテルで吠えないのは、知らない場所だからですかね?緊張ももちろんあると思いますけど。
自分の家だと、お家を守らなきゃ!!とかテリトリーとかそういうのが関係しているのかも知れませんね。

うちの2ワンも今は大丈夫ですが、初カートのときは落ち着かない感じでしたよ~。
飛び出しそうになるし・・・A´ε`;)゚・゚
今は得意げにハコ乗りしてます(*≧m≦*)プププw


2015/04/03 20:32 | マロ太 URL[ 編集 ]

プラスみぃさんへ

やっぱり年齢とともにすこ~しずつ落ち着いてくるんですかね^^
うたの場合本当に少しずつですけど(;´∀`)

春になると彩りが増えてきてお散歩も楽しいですよね♪
出てきてほしくないのもいろいろ出てきちゃうけど・・・
ニョロニョロにはできるだけ会いたくな~い^^;


2015/04/03 22:17 | ゆず URL編集 ]

モップ母さんへ

いたんですよ~!今年初のニョロニョロが(>_<)

母さん女子~!(って女子よね^^)
あたしはゲジゲジ(ん?これって標準語?)や毛虫系が苦手~
足元も気を付けて見ながらお散歩しないと^^;


2015/04/03 22:23 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

そうなんですよ~あったかくなるのは嬉しいけど
花粉やらニョロニョロやら、いらぬものまで出てきちゃう(;´∀`)

もしかしたらうたはテリトリー意識が強めなのかもしれないですね~
散歩で吠えたりするのもそういう所からなのかな^^;

うふふ、ネルリリちゃんハコ乗りですか( *´艸`)
うたも最初に乗せた時は飛び降りて脱走するんじゃないかと
ハラハラして買い物どころではありませんでした(笑)


2015/04/03 22:28 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

