スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日々成長中~社会化編~

►2015/04/02 06:00 


パパとおにーたんがホームセンターに行くって言うんで

うたと一緒に付いていきました








ホームセンターへ






初めて乗ったときは怖がって乗ることができなかったカート

少しずつ慣れて、今は乗れるようになりました(*^-^*)







ホームセンターへ







ちょっと落ち着きはないけどね( *´艸`)





話はそれるけど・・・

実はうたさん、先週末はペットホテルに1泊してました

いろいろとバタバタしておりまして・・・^^;

今まで利用していたホテルが閉店してしまったこともあって

今後も利用できて、お散歩にも連れてってもらえるところと思っていろいろ探し

少し家からは遠いけど、初めての場所にお泊りを頑張ったうた!

その時に他の人やワンコに吠えることをお伝えしておいたのですが

お迎えに行ったときに


「まったく吠えませんでしたよ~^^」と!!


初の場所で緊張していたことが大きいんだろうけど

普段の激しい吠えっぷりからして大丈夫かしら?と

心配していたので、吠えずにいることも出来るのね(゚∀゚)と新しい発見でした


というわけで、今回特に用事はなかったんだけど

うたを少しでも外の世界に慣らしたくて連れて行きました^^



ペットコーナーではほかのワンコにちょこっと唸ったりはしたけど

吠えることもなく、近くに人がいても吠えずに頑張りましたよ(^_-)-☆





ホムセンの後は古本屋に行きたいという男子二名

そこでうたとあたしは近くをお散歩して待つことに^^







買い物途中でお散歩







いつものコースとは全然違う散歩道

さてさてどんな姿を見せてくれるかな?

今日はここまで^^







ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪








スポンサーサイト

成長Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたちゃんお泊り頑張ったのね~♪
いつも吠えるのっていつものお散歩コースかな?
縄張り意識とかもあるんじやないかな~
怖がらずにどんどんお外出して慣らしてあげると
いいかもですね♪


2015/04/02 13:43 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃん、ホテルお泊り頑張ったのね^^
ももはまだペットホテルのお泊り経験したことがないな~
病院2泊はありますが・・・^^;
最近出来たホームセンターがペットOKなので、今度連れて行ってみようかな!
お利口さん出来るかは不安ですが(笑)
慣れることは大切ですね~♪


2015/04/02 14:10 | あんず URL編集 ]

キャンディままさんへ

お泊り、頑張りました!
いつものお散歩コースはもちろんだけど、外は割とどこでも・・・かな^^;
ちょ~っとずつましになって来てる気はするんだけどね(*^-^*)
場数を踏めば慣れてきてくれるかな^^


2015/04/02 22:02 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

ホテルにお願いするのは、ごめんね~(>_<)って気にもなるんだけど
すでに4回目?かな・・・^^;
でも第三者の目から見たうたの様子を聞くと新たな発見もあったりして
そういうところはいいな~って思うよ^^

ホムセンはペットOKのところが多いからいいよね^^
ももちゃんなら大人しくしてそうな感じ~♪


2015/04/02 22:11 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

