スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恐怖写真?

►2015/04/01 06:00 


今週月曜日のお散歩






春もすぐそこ






風はあるけどあったかいね~^^

日差しも眩しくて、うたこんなお顔(;´∀`)







春もすぐそこ






雪がなくなってあったかくなってきたら

茶色だった地面に緑が増えてきたね







春もすぐそこ








ふと上を見ると、何の木だろう?梅かな?

つぼみが色づいてた(*^-^*)

こういうのを見ると一気に春を感じるね♪

桜ももうすぐだな~







春もすぐそこ







でもうたは下向いてスンスンしてばっかり(;´∀`)

冬でも春でもスンスンスンスン・・・・







春もすぐそこ







しっぽの形が面白いことになってるよ( *´艸`)

かばん掛けられそう(笑)







春もすぐそこ







クローバーもスンスン

下向きの写真ばっかりだからこっちを見たところを撮ろうと思って

「うた~」って呼んだら

恐ろしげなものが撮れてしまいました・・・・・

エイプリールフールだからって嘘じゃないですよ





見なきゃよかった!って言われても責任は取れないので

この先はどうぞ自己責任でお進みくださいね・・・・

覚悟はいいですか?






本当に?






ではご覧ください















春もすぐそこ







呼んだ瞬間、ブルブルしたうた(笑)






なんて瞬間を撮ってしまったんだろう、あたし(笑)












ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

お散歩Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは!こういう写真、貴重ですよ!
私、絶対使います^^(一緒にするな?笑)
うたちゃんが、可愛いことはわかってるから~。

そうそう、モップもコード類は苦手です。
よって、コンセントにも近づけない。助かってます(笑)


2015/04/01 10:22 | モップ母 URL[ 編集 ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

うたちゃん、コードが怖いのね~。でも、その方が危なくなくていいですね!!うちはネルはまったく興味がないんですが、リリィがあちこち噛むので困ってます(´・ω・`)
パソコンのコードとか、マジで勘弁してほしいですよ( ノД`)シクシク…

うたちゃんはスンスン好きね❤
うちはスンスンはしないけど、葉っぱ食うのでやめてほしい・・・ヾ(;´Д`●)

しっぽ、確かに何かかけられそうな形にwww
うたちゃんフック。|ω・`)プププッ♪

最後の写真、顔がどうなってるの~~~(笑


2015/04/01 11:50 | マロ太 URL[ 編集 ]

あはは、ブルブル瞬間あるある~
スンスンに大忙しだったねうたちゃん(*^_^*)
春になったらまた違う臭いもするんだろうね~


2015/04/01 14:03 | キャンディまま URL編集 ]

うたちゃん!お顔が~~(笑)
貴重な瞬間写真だね^^

ももも、スンスン大好きだよ~
だから、お散歩もまともに歩けませ~ん(笑)
そうなると、お散歩後のお顔には、きっと色々なエキスが・・ねっ(笑)


2015/04/01 14:16 | あんず URL編集 ]

モップ母さんへ

貴重ですよね( *´艸`)
撮りたいと思った時に撮れるものじゃないし~
可愛いうたにもこんな一面があるなんてね~(笑)
出たっ!バカ親^m^

モップ君もコード苦手ですか~
確かに!助かるところもある^^



2015/04/01 22:11 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

確かにいたずらはしなくて助かってます~
そういう利点もあるってことに皆さんからのコメントで気付きました(笑)

スンスン大好きで、なかなか進めないことも^^;
いつものお散歩コースは大体決まってるんですよね、スンスンするところが・・・
毎日飽きないのかな~(;´∀`)

もう顔が顔じゃなくなってるでしょ~(笑)


2015/04/01 22:19 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

キャンディちゃんもこんな恐怖のお顔になる~?
なかなか撮れない瞬間がバッチリ撮れてしまいました( *´艸`)

そっか~雪がとけて春のにおいを感じてたのかもね!
3月生まれのうたにとっては、春の散歩は初めてだし^^


2015/04/01 22:21 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

お顔の原型がなくなっちゃった(笑)
撮りたくても意外に撮れない貴重な写真になったかも( *´艸`)

ももちゃんもなのね~!
うたもスンスンに忙しくてなかなか進まない^^;
いつも決まった場所をスンスンするんだよね~
お気に入りのにおいなのかな(;´∀`)
スンスンしてもいいけど鼻くっつけちゃだめよ!!って思うよね(笑)


2015/04/01 22:25 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

