スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたの苦手なもの

►2015/03/31 06:00 


掃除機をかけていると






コードが怖い






うたさん、ビビっております

掃除機の音にじゃないよ






コードが怖い







動くコードが怖いんです^^;







コードが怖い






ビビってる様子を写真に撮ろうと座ったら

ひざに乗ってきたよ( *´艸`)

もう、可愛いんだから(笑)






コードが怖い







そういうわけにもいかないのよ

お部屋をきれいにしないとね^^

と、ひざから降ろすと・・・







コードが怖い







なんとかこちらへ来ようと様子を伺ってます(;´∀`)







コードが怖い







あれ^^;

ビビリながらもちゃっかりコードを飛び越えてるよ( *´艸`)






コードが怖い







あたしが動くたびに

コード越しにジーッと見てる(笑)






コードが怖い







おいでって呼ぶと来たそうなんだけどこれない^^;

おやつで釣ったら来れる?






コードが怖い







さすが(笑)

おいで!!







コードが怖い







(゚∀゚)

コードがない端っこを来たよ( *´艸`)






コードが怖い







よかったね~来れたね^^







コードが怖い






もらったらさっさとコードから離れた~(;´∀`)

どこにいるかわかる?







コードが怖い







イスの下をくぐって向こうに行きました(笑)

ちょっとは克服できたかな^^



でも

うたが本当に苦手なのは

高いところからゆらゆら垂れてるコード(;´∀`)







コードが怖い








こういうやつ( *´艸`)

予測不能な動きが怖いみたいです^^;









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

