スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しいおもちゃ

►2015/03/28 06:00 


誕生日プレゼントのおもちゃ、ふたつめ

これで遊んでみたよ^^







新しいおもちゃ







スンスン確認^^









新しいおもちゃ







落ちてるロープがちょうど頭頂部から出てて、うたキーホルダーみたい( *´艸`)

ベッドに持って行ってカミカミしてみたけど







新しいおもちゃ







あれ?







新しいおもちゃ








このところ新しい布おもちゃは与えてなかったから

戸惑ってる??



ブンブン振り回してみる?








新しいおもちゃ






そうそうそんな感じ^m^







新しいおもちゃ







スイッチ入ったね(笑)








新しいおもちゃ







引っ張りっこもできるし~







新しいおもちゃ







マズルにかぶせることもできるよ(笑)







新しいおもちゃ







小さなワンちゃんにぴったりって( *´艸`)

遊び方によっては短時間で・・・だって(笑)

遊び始めて4日目、今のとこまだ壊れてないよ^^

カミカミするおもちゃのほうがやっぱり好きみたいで

出番も少なめだからかな~^^;





だってね

ほら

この間のいちごの二ホイのするおもちゃ・・・







ガジガジおもちゃ、小さくなったよ・・・・







あるべきところが消失しちゃってます(;´∀`)

皆さんとこのワンちゃんもこんなに噛みちぎりますか?

気を付けててもやっぱり少しは食べてるんですよね~(-_-)

華やかなンコさんが出てくる(;´∀`)

困ったもんです~









ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪









スポンサーサイト

おもちゃComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

注意書きwwwww
うたちゃんの前ではもうすでにヤバい状態かと思ってたら、あらま。
固い方が好きなんでしょうかね~?

うちも、おもちゃの使い方としては間違ってるんですが、ねこじゃらしのようなおもちゃの棒の部分をカミカミして噛みちぎります・・・。
うんぴと一緒に出てるのか、未確認でかなり不安です。
今は取りあげちゃいましたけどA´ε`;)゚・゚


2015/03/29 00:28 | マロ太 URL[ 編集 ]

マロ太さんへ

この布のおもちゃはカシャカシャ音がするから
気に入ってくれるかな~と思ったんだけど
(パピーの頃そういうのが好きだったので)
今はガリガリかじれるおもちゃのほうが好きみたいです( *´艸`)

たとえ出てきても食べちゃうのはよくないよね~と思いつつ
楽しそうにかじってる姿を見ると、かじらせてあげたいなぁとも思い・・・
難しいですね~おもちゃ選び^^;


2015/03/30 22:39 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

