
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れパパと元気なうた

►2015/03/27 06:00 


誕生日ネタも今日で最終回(笑)

長々お付き合いいただきありがとうございます^^




さて、ライブから帰って来ると・・・

うたさん元気満々、やる気も満々(笑)

お留守番長かったもんね






誕生日当日・夜







ソファーに寝っ転がったパパ








誕生日当日・夜







遊びたくてしょうがないうたの餌食に( *´艸`)







誕生日当日・夜







お疲れなのよ、パパ







誕生日当日・夜








(;´∀`)







誕生日当日・夜








パパ根負けしたけど気のなさそうな遊び方に

業を煮やしたうた(笑)







誕生日当日・夜







巨体を生かした強攻に出た!






誕生日当日・夜







この後、いつもよりちょっと夜更かししてママと遊んだうたでした^^











ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


記念日Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あはは(笑)うたちゃんナイスな遊び方考えたね~♪
それだとパパも仕方なく遊んじゃうね。
うたちゃんはお留守番だったから、有り余ってたんだね(^_-)-☆


2015/03/27 14:08 | キャンディまま URL編集 ]

キャンディままさんへ

パパのおなかの上は広くて安定感も抜群だったんじゃないかな( *´艸`)

久しぶりの長いお留守番だったからね~
遊ぼう攻撃がすごかったです^^;


2015/03/27 15:12 | ゆず URL編集 ]

ライブいい席だったみたいですね!!
たまには潤いも必要よね!
今朝ZIPライブの様子を見てたら久ぶりに行きたくなりました~

明らかにわざとでしょ?って時あるある!
うたちゃん考えたね!


2015/03/27 17:20 | プラスみぃ URL編集 ]

うたちゃんの勝ちね!
うたちゃん、頭いいな~^^
お留守番頑張ったから、いっぱい遊んで!!な感じかしら?

うたちゃん、ミスチルタオルきまってるね!(^^)!


2015/03/27 17:47 | あんず URL編集 ]

うたちゃん長いお留守番で皆が帰って来てくれて嬉しかったのかな
寂しさ爆発させていますね。
軍配はうたちゃんに上がったねー


2015/03/27 19:06 | タローの母 URL編集 ]

パパさん、根負けですね(*≧m≦*)
うちもめっちゃしつこくて根負けするときありますよ~。

うたちゃん、タオルの掛け方がYAZAWAみたいになってる♪


2015/03/27 20:20 | マロ太 URL[ 編集 ]

プラスみぃさんへ

ステージ真横の前列だったのでかなり近かったです~♪
ライブは楽しいですよね^^

パパの上に乗っかって、チラッチラッって
パパの顔をうかがいながら遊んでました(笑)


2015/03/27 20:31 | ゆず URL編集 ]

あんずさんへ

チョンチョンってするのから始まり
だんだん激しくなってパパを掘ってました(笑)
頑張ったんだから遊んでよ~のアピールだよね^^

タオル、汗臭かったらしくスンスンしてました(笑)



2015/03/27 20:35 | ゆず URL編集 ]

タローの母さんへ

久しぶりの長いお留守番を頑張ってくれました^^

帰って来て喜んで迎えてくれると、嬉しい反面
ごめんよ~!の気持ちにもなりますね^^;


2015/03/27 20:37 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

留守番の長さの分遊んでアピールしてた感じです(笑)
さみしい思いさせちゃったからね、うた孝行もしないと^^

タオル、確かに(笑)
白いスーツでも着せちゃおうかしら^m^


2015/03/27 20:40 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

