スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せふたつ♪

►2015/03/26 06:00 


昨日の続きです♪

うたとおにーたんに留守番を頼み、パパとおねーたんと

いざ!大好きなミスチルのライブへ(*´▽`*)

おにーたんを仲間外れにしてるわけじゃないよ^^; 音楽に興味がないのよね~







20150323170723385.jpg







本当はね、誕生日当日じゃなくその前日に行きたかったの

でもチケットが取れなかった~(T_T)

パパと手分けして抽選にエントリーし続けても毎回はずれ・・・

日曜日のほうが当たるかなって変えた途端に当選^^;



というわけで誕生会は前夜祭だったのです!

食べ慣れた食材でケーキを作ったのも

うたがおなか壊したら安心してライブ行けないから~ (←ブラックゆず^m^)

すべては自分たちのためという鬼飼い主(;´∀`)




いろんなライブに参戦して元気をチャージしているわたくし( *´艸`)

前回のライブ(ミスチルじゃないけど)は10か月前だったのでもうカラッカラ!

なかなかチケットが取れずに焦ったけど、行ってみたら、なんと!!!

桜井さんの滴り落ちる汗が肉眼で確認できる近さ(゚Д゚;)

近くまで来てくれると3mくらいってとこ・・・

よく鼻血も出さずに頑張った!あたし!

もうあんな近さでミスチルを拝めることはないだろうなぁ~(遠い目)

とっても幸せな時間でした♪






DSC04960_convert_20150325220839.jpg







しかもなんと!

今回はそんな幸せな時間の前にもう一つ幸せなことがあったのです(*^-^*)







こ~んなかわいこちゃんを抱っこできたの(*^-^*)







キャンディちゃんと







だ~れだ?

お察しの方もおられることでしょう・・・

ってか写真に答えが書いてあるね(笑)




そう!

CANDYママの子育て日記のキャンディちゃんです(*^-^*)

ままさんもライブ参戦ため、パパさんとキャンディちゃんと一緒に来てました^^

逢えた嬉しさに興奮して写真を撮ってなかった間抜けなわたくし^^;

キャンディままさんから頂いた写真を使わせていただきました

ままさん、ありがとう^^


ちっちゃくておとなしくてすご~く可愛かったぁ♡

ブログで見る以上の可愛さですよ^^

「キャンディちゃん軽~い!!」って言ったら

ままさん、パパさんと顔見合わせて「初めて軽いって言われた~(笑)」って( *´艸`)

普段は巨大児を抱っこし慣れてるからね、慣れって怖い(;´∀`)

お顔もおちりもすべてが小さくて

女の子~って感じのキャンディちゃんにメロメロです(*´з`)

キャンディちゃん、しっかりミスチルTシャツを着てたよ、さすが(^_-)-☆



嬉しさのあまりワーキャー騒ぐおばちゃんに

キャンディちゃんビックリしてたよね、ごめんね^^;

巷のうわさ通り、美男美女のパパ&まま、そしてキャンディちゃん

会ってくれてありがとうございました(*^-^*)







あっ・・・

今日うた出番な~し^^;






ご覧いただきありがとうござます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、おひとつぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

お友達Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そんなに近かったら、大大大興奮ですよね~♪
たまには、羽目をはずさないとね^^

キャンディちゃん、小顔ですよね^^
モップの顔のデカさを実感したことを思い出しました(笑)
うわさ通りでしょ。美男美女~


2015/03/26 10:53 | モップ母 URL[ 編集 ]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ライブ楽しめたようで良かったですね❤
しかも、そんなステージに近い席とは!!!
テンションあがりますよね~~~~キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

私は高校生のときからB'zのライブに行ってますが、本当に近っ!!っていう席は過去に3回くらいかな・・・。

そのうち、1回は途中で大雨&雷で途中で中止。(日ごろの行いのせい?)
で、帰る頃にはやんだ・・・(拷問)

キャンディままさんのブログでもミスチルのライブの事が書いてあったので、もしや?と思ったらお会いしてたんですねーww
美男美女の夫婦か~(神々しい)拝んで見たいです。
キャンディちゃんのTシャツも気になりますw


2015/03/26 11:25 | マロ太 URL[ 編集 ]

その席にして良かったね~♪
私は1日目の方が肉眼でもよく見れた!!
でも今回は今まででは遠い方かも~
湖畔公園で震災後にやったライブがね、
花道の最前列で見たから、その記憶が強くて・・・
もうあんな近くでは見れないのかな~(-_-;)
アルバムの発売が先だから、いつもと違って
余韻に浸れない寂しさがあります(>_<)

うたちゃんの出番なしって(笑)
また会えるといいな~♪
うたちゃん付でね(*^^)v


2015/03/26 14:44 | キャンディまま URL編集 ]

モップ母さんへ

行けるだけでも嬉しいのに近いなんて最高♪
羽目を外すのも大事よね^^
(普段はネジが外れてる~(゚∀゚)ぷっ)

そう!
キャンディちゃんすごく小顔でした!
あれ以来うたの顔が(おちりも)すごく大きく感じる( *´艸`)
美男美女に小顔の娘…うらやましい~!


2015/03/26 17:15 | ゆず URL編集 ]

マロ太さんへ

ライブ、すごく楽しかったです~♪
人気アーティストだと近い席どころかチケット取るのでさえ大変ですよね(>_<)
B'zさんもチケット取るの大変そう~
あたしは背が小さくてなかなかちゃんとステージを見れることがないので
今回は見やすいわ近いわで夢のようでした~(*´з`)

美男美女に小顔美人なキャンディちゃん、素敵なご家族でしたよ☆


2015/03/26 17:21 | ゆず URL編集 ]

キャンディままさんへ

ままさんが花道最前のライブ、あたしは桜井さん豆粒だったよ~!
apにおいては米粒(;´∀`)
今回ようやく等身大でした(笑)
たぶんアリーナ最前列より近かった~♡

確かに余韻に浸るには・・だね^^;
アルバム発売が待ち遠しいね♪

ぜひ今度はうた同伴で^^


2015/03/26 17:28 | ゆず URL編集 ]

おおーー
キャンディままさんも行ってたね~って言おうとしたら
キャンディちゃん登場だ~
ミスチル、いいな~
かれこれ、5年くらい行ってないわ(涙


2015/03/26 18:45 | ゆっち URL編集 ]

ゆっちさんへ

そうなの~
キャンディちゃんにもままさんにも会えました^^

ゆっちさんもミスチル好きですか~(*^-^*)
泣いたり笑ったり弾けたり、最高のライブだったよ~♪


2015/03/26 20:51 | ゆず URL編集 ]

いいな~~ライブ!!
いつ以来行ってないんだろう(^_^;)
う~~ん。うん十年以来かも~~(笑)
元気チャージできて良かったね!(^^)!

キャンディちゃんだーー♪
いつかお会いしたいな♪


2015/03/26 22:06 | あんず URL編集 ]

あんずさんへ

ライブ昔から大好きなんです~♪
子供たちが小さい頃はちょっとお休みしてたけど
一緒に行けるようになってからはよく行ってるの^^
元気の源~(*^-^*)

キャンディちゃん、ブログで見るよりも何倍もかわいいよ~♪



2015/03/27 15:09 | ゆず URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

